スポンサーリンク

これでライバルに差をつけろ!<TOP固定>

<トップ固定にしています。通常の記事は2個目からとなります>
皆さん、Amazonコインってご存知ですか?
重課金者以上の人達は当たり前のように使用している課金方法です。
お陰様で、最近ゲーム内で色々は人と話すようになりましたが、意外とAmazonコインの存在を知らない人が多い(特に微課金の方々)ので、これについて書いてみたいと思います。

早速ですが、皆さん1ポチ何円ですか?(2019年9月現在)
iphoneを使っている人は11,800円
androidを使っている人は11,500円と答えると思いますが、

Amazonコインを使っている人は9,000円程度!と答えます。

この金額差が大きいか小さいかは人によって変わってくると思いますが、私は大きいと思います。

そもそもAmazonコインって何?

Amazonコインは、Amazon.co.jpが提供しているアプリやアプリ内課金アイテムの購入に使えるバーチャル通貨です。
1コイン=1円として使用できるアプリ専用のコインです。
使用期限はありませんが、Amazonでの他のお買い物に使用することは出来ません。

Amazonコインを使うとなぜお得?

Amazonコインは1コイン=1円として使えますが、最大で20%オフで購入することができるんです♪この20%オフが課金額の差を生んでいます。

ではどうやってFF15新たなる王国でAmazonコインを使うの?

Android端末をお使いの方はこのままお進みください。
Android端末で詳細な手順を知りたい方は→準備中
iPhone端末をお使いの方は→準備中

Android端末でAmazonコインを使う方法

  1. Amazonアプリストアをこちらからダウンロード&インストール
    Googleplay登録アプリではない為、スマホのセキュリティー設定から「”提供元不明のアプリ”を許可する」にチェックを入れておいてください
  2. インストールしたAmazonアプリストアを起動し、お持ちのAmazonアカウントでサインイン。アカウントを持っていない人はこちらで取得
  3. サインイン済のAmazonアプリストアで「新たなる王国」を検索しダウンロード&インストール
  4. インストールした新たなる王国を起動し、課金画面でAmazonコインが使用できるようになっているか確認する
  5. Amazonコインをチャージする 購入はこちら
  6. 新たなる王国を起動し、セールでAmazonコインを使用する

補足

ステップ5 Amazonコインをチャージ 購入はこちらをタップした先

500コインか50,000コインをタップ

50,000コインをタップした場合このページに偏移。コイン額をタップすることで500-1000-2500-5000-10000-50000コインの選択が可能。

ステップ6 新たなる王国を起動し、セールでAmazonコインを使用する画面

アマゾンアプリを経由することによって、基本価格も若干安くなります。
¥11,185と表記がありますが、11,185アマゾンコインと同等です。
購入をタップすると次の画像になります。

「Amazonコインを使用する」が選択できて、かつ一番上のAmazonコイン残高が足りていれば大丈夫です。この場合11,185Amazonコイン以上あれば購入可能です。
「商品の購入」を押すと次の画像になります。

最終確認画面になります。
Amazonのパスワードを入力し、確定ボタンを押すことでそのセールが購入できます。

『これでライバルに差をつけろ!<TOP固定>』へのコメント

  1. 名前:里芋 投稿日:2019/09/22(日) 12:35:30 ID:cb468c051 返信

    アマゾンコインって課金者の方がよく言ってましたが、あんまし課金しないので関係ないと思ってましたが、絶対お得でしたねー(T^T)

    • 名前:yasu 投稿日:2019/09/22(日) 17:46:39 ID:4efa3518f 返信

      里芋さん
      そうですね。基本廃課金者向けと思われがちだけど、月に1回とか数ヶ月に1回とかポチしてる人にも同等の効果があります。
      課金は600円、2400までの2回!って決めてやってる人以外にはオススメ出来ます。

      通常だと4万円で4ポチは出来ませんが、Amazonコインだと4ポチ+4000コイン(円分)位の差が出ます。