お宝を探せイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。
久しぶりに午前中の更新ですw
今日は採集イベントが出ています。
その他アップデートやイベントが後々でてきたら、その時対応しようと思います。

お宝を探せ

朝9時スタートの2時間周期で多分ループイベントになると思います。

内容はT2闇資源を2時間以内に5M回収せよというものです。
報酬自体はT3闇資源、ルーナダークメダル、女王の力メダル、レスプレンデント図面、それらが少量貰えます。出来たらやったほうがいいけど、やらなくてもそこまでの差にはなりませんね。

攻略としては、食料(リンゴ)タイルでやるのが、収集速度が速いので良いと思います。
レベル5タイルだと2行軍、レベル4タイルだと4行軍で5M回収することが出来ます。

私の場合、最初は11行軍出して、その時間のお宝イベントを終わらせました。レベル4食料タイルの収集時間が2時間切るくらいだったので、行軍戻った段階で、レベル4食料タイルに5行軍(1行軍はタイルキル保険)出しました。これで次の更新は自動で終わることになります。
次のお宝イベントが始まってしばらくしたら、また行軍出せばその次のイベント更新も自動でおわります。

レベル5以上の食料タイルはライバルが多い&キルの可能性も高まるので、田舎での採集をお勧めします。
レベル3食料タイルも8行軍出せば時間内に収集&達成可能だと思うので、自分に合ったやり方で攻略しましょう♪

ループイベントで間違いなさそうです。
11時の更新で目標値が若干下方修正されました。
この修正でレベル4食料タイルは3行軍でクリアーできます。
レベル3食料タイルでは6行軍でクリアーになります。

プッシュ通知を

コメント

  1. 里芋 より:

    見ました(*`・ω・)ゞ
    まだわんこイベント続きますねーw
    採取୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧がんばります

タイトルとURLをコピーしました