バハムートレベルアップ,幻想的闇のジェムボックス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
一昨日から大したイベントもアップデートもありませんでしたが、今日は告知されていないアップデートがありました。
運営さん、こういうのを是非ゲーム内ブログで知らせてくださいOrz

幻想的闇のジェムボックス

ギルドストアに登場したジェムボックスですが、中身はすごく豪華なジェムが入っています。

レベルMAXのアイオーンジェム、ベヒーモスジェム、それにダンジョニアジェム各種となっています。

ここまでくるとジェムに関してはリセットがかけられたと思っても良いくらいです。全員が同じジェムを使うことにより、課金の差が一気に縮まるイメージです。微課金&無課金組にとっては最高のアップデートです♪

他のブーストも多々あるので、防衛に関してはあまり効果が無いですが、MPブースト、MP回復ブースト等のモンハン関連や、今までよりも少人数で冒険家が回せるようになるのは嬉しいことです。

なのでジェムはこのようになりました。

流れだけ説明しておきます。

この幻想的闇のジェムボックスはギルドストアでロイヤリティーで購入が出来ます。1個30000ロイヤリティーです。

レベルMAXのダンジョニアジェムやベヒーモスジェムが出るので、ロイヤリティーが余っている人はMAX揃えましょう♪

ギルドストア→検索→幻想的で検索すると早いです。

ダンジョニアとベヒーモス全8種類×装備7部位のレベル20ジェムが揃うまでやりましょう。
交換は1万~5万くらいづつで、ロイヤリティーが無駄にならないように集めるのが良いです。

私みたいにキングベヒーモスロイヤルジェム×1914万のようなアフォをするのは止めましょう。上限解放は無いとは思いますが、あればラッキーです。

バハムートレベルアップ

特に触れる気はないのですが、今日唯一のイベントなので。。。

微課金&無課金目線だと、バハムートを上げてない人の為のイベントです。
バハムートレベル100~150程度で上げてない人であればレベル2報酬までは取れると思います。

バハムート200以上の人は取れてもレベル1報酬なので、やってもスルーでも良いと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました