イベント無し、アプデ無し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はイベントとアップデート共に無しですね。午前中に謎のベヒーモス冒険家イベントはありましたが。。。

昨日は難攻不落イベントで報酬にダンジョンジェムが美味しそうでした。
ひたすら難攻不落を回した人は1人でトンベリ等の冒険家ダンジョンが行けるようになったようですb
大体ノクト王リンクの3~4倍のダメージが出ていました♪

レイバーデーイベントも残すところ1日ちょいになりました。
既にランキング狙いつつ過達している人も多いと思います。
私は

さぼりまくりです!
まー終わるとは思いますが、少し頑張らないとってレベルです。
レベル3報酬のイグニス即時400が目玉ですが、レベル4報酬の闇のエリート補助施設建設図面10Mもなかなか魅力的ですよね♪エリート補助施設建設図面の必要数を掲示板には載せましたがこちらにも残しておきます。

エリート補助施設レベル必要図面数
+1100,000
+2100,000
+3200,000
+4500,000
+51,000,000
+63,000,000
+78,000,000
+810,000,000
+915,000,000
+1020,000,000

 

うちのギルドのギルド研究ですが、こんな感じです。
それぞれのレベルで研究に必要な時間をまとめておいたほうが良さそうですね。

研究レベル必要時間
0⇒145分
1⇒21時間
2⇒31時間10分
3⇒4
4⇒51時間40分
5⇒62時間
6⇒74時間
7⇒85時間
8⇒97時間
9⇒109時間

研究2~4のデーターが飛んでました。。。。後日アップデートします。

みんな目標にしていると思いますが、早くこのギルドモンスター召喚をとりたいですね♪使えるスキルなのか、使えないスキルなのかは全くわかりませんが。

人数の少ないギルドはエンブレム寄付回数上限が痛いとこですが、サブを作って、エンブレムをギフトで送って寄付をやれば関係ありません♪
常に寄付できるところがない状態をキープするのが理想ですb

研究の時短方法は今のところなさそうなので、出来る限り研究を続けられる工夫が必要です。深夜帯は人が少ないので、長めの研究をやる、逆に夕方~夜は人が多いので短めの研究を回転させる等です。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました