究極特殊ヘルメットとフットウェア,領国対領国トンベリの復讐,イオス職人祭り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国対領国戦でした。また昨日からイオス職人祭りの通しイベントが始まりました。

領国対領国トンベリの復讐

12時間のみの開催でしたが、いつもの領国戦と内容は同じでした。
最近はサブで領国戦クリアーするために、サブに無制限持たせる人もチラホラ出てきましたね。

微課金で襲撃でポイントを稼ぐのは、現状厳しいので、やっぱ無制限サブか仲間とのポイント交換が手っ取り早いですね。
ポイント交換には余っていれば高レベルメカを使うといいかもしれません。
ギルドがクリスタル行かないようでしたら、持っていてもあまり意味がないからです。

究極特殊ヘルメットとフットウェア

アクセサリーに続き、頭と足も登場です。
両方のとアクセ同様ステータスは結構上昇します。
しかし、微課金では通常アニバセットがあればまだ十分ですね。

アニバ含め足に英雄モンスター行軍スピードアップを付けないのは仕様ですかね。若干不便ですよね。攻撃するときだけマスターモンスレに変えるの。。。。
まー誤差程度なので、足は常時マスターモンスレでもいいかもしれません。

イオス職人祭り

昨日から1週間の通しイベントです。
中身はいつものミニイベとシークレットギフトのやつですね。
レベル3達成で究極ブーツ3種が高級でもらえます。なので3は目標にしたほうがいいと思います。
あとあとパワーアップ素材は手に入れやすいけど、装備のベースは1度逃すとポチ以外での取得が難しくなるためです。

モンハンギルドイベントもそこそこ出ているので、レベル3はそこまで大変ではないと思います。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    更新お疲れ様デス´ω`*
    お友達とポイント交換して領国戦もなんとかクリア٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼
    以前なら横槍がはいり予想外のダメージもあったりしましたが、今回は平和にww
    しばらく無課金で遊んでいますが、イベントで稼いでも限界がありますねー。
    わたしはよく通貨が足りなくなります。
    あと、しばらくサブ垢育成をサボっているので、そこでのポイントが稼げなかったり。
    欲しいパックがない、というのは常々思っているのですが、サブ垢のパックも価格が安いだけで特に必要な内容でもないし……
    なにより英雄即時350のショックから立ち直れていないww
    240台ののノクト王を上げるのにメダル無くて(๑´ㅂ`๑)笑笑
    アーデンもまだ2桁なのに、(_๑òωó)_バァンなんで使えないのー!
    ってなっています(*´∇`)長文失礼しましたー

  2. yasu より:

    ありさん
    こんにちはᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
    パックは妥協しない方が良いですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    私も最近無課金ですが、ほんとイベントこなしているだけでは成長出来ないですね( ´ •௰• ` )シュン
    微課金だと12000円パックよりは6000円パック×2回、3000円パック×4回、2000円パック×6回と回数を増やした方が、インフレの波を吸収できるので良いですね♪

タイトルとURLをコピーしました