チョコボの挑戦,トンベリの復讐開催間近

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
久しぶりに早めの更新♪明日から1週間諸事情により更新が出来なくなる可能性があります(o*。_。)oペコッ 出来る限り頑張ります♪

今日も午前中はイベントナッシングでしたが、午後からチョコボの挑戦、バハムートレベルアップ、T7~T8傭兵訓練イベントが登場です。

バハムートはギルドメンバー支援5回でレベル1報酬をとれるので、出来るならやっておきましょう♪

高レベル傭兵訓練は訓練可能な人だけで良いと思います。

チョコボの挑戦

チョコボの挑戦40バージョン

鍛錬場でモンスターをなぐるイベントです。
注意点は殴るのに光のエリクサーが必要です。
あとレベル2の達成値が40と80の2通り今のところあります。

ルーナメールより光のエリクサー5000が届いていると思います。

一撃に必要な光のエリクサーは2000なので、ルーナ支給だけでは2発しか殴れません。

1日1発無料で鍛錬場のモンスター殴れる仕様なので、合計3発殴れますね。
その3発を大事に使えば、ずっと毎時間のイベントが回せそうです。

イベントをやる際、レベル2の目標値が40の場合

1発目を無料分で叩き、レベル1報酬の2500光のエリクサーを使用し、レベル2の報酬獲得まで叩く。合計4発。必ずレベル2で止めてください。

レベル2の目標値が80の場合

1発殴って、レベル1の報酬をゲットして止めです。これで500光エリクサーが増えます。

 

この2つの操作を繰り返すと、毎時間レベル1か2はクリアーして行けます。レベル1でもランキング報酬入るはずなので、そこそこ美味しいイベントだと思います。

今4時の更新でレベル2の達成値が40-80-80と来ています。交互ではなさそうです。

ちなみに課金して、レベル3までやれば、その後は毎時間イベント達成できるようになります。報酬が1回分まるまるの光のエリクサーなので。

トンベリの復讐開催間近

明日からのスケジュールが発表されました。
前回のスケジュールめちゃくちゃの前例があるので、あまりあてにしていませんが、領国ボスが2回入っているので、どちらかは開催されそうですね♪MPできるだけ回復させておきましょうb

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました