30日バリアギルドストアから消える,英雄即時350使えず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
クジャタイベントが残すところ1.5日。
その他はデイリーとミニイベだけですね。要はイベントなしw

いきなり30日バリアがギルドストアから消えましたね。

こういうのを重要アップデートというとおもうんだけど。。。。
ゲーム内ブログ告知はありませんね。

すでに購入していた30日バリアはそのままのようです。
バリア生活を強いられている無課金&微課金には痛い修正です。
こうなると3日バリアも無くなる可能性あるので、必要数はストックさせておきたい所です。

流れ的に微課金以下はバリア必須なわけですが、微課金がバリア続けると重課金組が燃やせるところが無くなる。なので重課金者からのクレーム対応なんでしょうかね。(私の勝手な考えです)

この修正でもやめちゃう人そこそこ居ることを運営は知らない。

 

あんまゲームのネガティブなところ書きたくないんですけどね。

英雄即時350が使えない仕様になっています。
買ってすぐに使った人は全ての英雄350にできたようですが、私みたいに大事に英雄MPを温存するために即時350アイテムを残しておいた人達は、今使おうと思っても使えません。(全部ではなく一部英雄)

プッシュ通知を

コメント

  1. yasu より:

    画像のあとに結構長文かいたのに消えてるOrz

    まぁいいか。。。。

  2. みかん より:

    えええ。yasuさん、知りたいです。何書かれたんでしょう。

  3. ありさん より:

    (๑´ㅂ`๑)笑笑、そうなんですね。
    運営批判はデバフの元wだし、別板で話が出てるので進展があればそちらででも(*´艸`)wこの先英雄上限解放なった時に話題にすればいいですよー
    いつになるかわからないけど!www

    • yasu より:

      上限解放されても使えない可能性あるけど、そのときは超クレーム出してあげてくださいw

  4. ありさん より:

    ノクティス王が上限解放になり、やっと使えるようになりましたー!即時350。
    でもボスがナィ(・д・。
    あとはルーナ、プロ、アーデンなんですが……新しい英雄よりは、そちらを上限解放して欲しかったなぁww
    販売しているパックに保証も補償もないので、次の購入が慎重になる=利益が伸び悩む、っていう図式に気づいて欲しいものですww
    2年過ぎてゲームもマンネリと言わないまでも、新規も伸びないのにねーヽ(´Д`;)ノアゥ…

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      ちゃんと使えたみたいで良かったですb
      ありさんの言う図式につかまっている私ですw
      ポチがギャンブルになっていますからね。これならガチャの方がまだいい><

タイトルとURLをコピーしました