闇のスペシャルイベント,傭兵アンロック訓練イベント,究極アニバ新アクセ登場,新英雄ベテランプロンプト,戦闘訓練チョコボ150,ダンジョニアジェム新レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
長いタイトル申し訳ございませんm(_ _”m)
以前運営が言ってた1週間に一度のアップデートは火曜日なのかな。
領国には特になにも出ていませんが、アップデートはそこそこあります。
眠い目こすってレッツアゴー!

闇の世界のスペシャルイベント

闇の世界のスペシャルイベント

4日間の通しイベントになります。
中身は過去2回開催のスペシャルイベントと変わりません。
変わったところは、ポイント取得対象が隠れた資源庫ダンジョン、ベテランプロンプト、戦闘訓練チョコボになっています。

3開催目ともなるとみんな冒険者チケットが不足してきていると思います。そこそこあったとしてもLv1達成が良いところですね。
なので、ベテランプロンプト解放予定が無ければLv1までですね。

一応ベテランプロンプト解放して、レベル40まであげてT9モンス叩けたら、その時点でイベントクリアーになります。逆に言うとそれでクリアーしてくださいって課金イベントですね。

闇の世界の傭兵T7-8をアンロック&訓練イベント

闇の世界の傭兵T7-8をアンロック&訓練イベント

イベントタイトルがわかりやすくて良いw
T7とT8闇傭兵は訓練するのにアンロックが必要なので、アンロックしていない人はみる必要ないですね。

究極アニバ新アクセ登場

闇の兵士、闇の傭兵、闇のエレメント兵士、それぞれに特化したアニバーサリーアクセが登場しました。

通常のアニバーサリーアクセより性能は良いです。
BOGO1ポチで3種のうち1種を指定して超級で受け取ることが出来ます。それを幻想級まで上げて、強化を最大までやればブログの数値が出るようです。

微課金組は通常のアニバアクセで十分と思われます。
そのうち幻想級で下手したら3種×3個とか1ポチで入ると思うので、無駄ポチは避けたいところです。

新英雄ベテランプロンプト

新英雄「ベテランプロンプト」!まず性能よりネーミングですよね。。。。
こうなると料理人イグニスとか盲目イグニスとか王の盾グラディオとか。。新英雄がそんな感じになっていくのかな?

まだコル将軍とかシドとかクレイラスとかイドラとかヴァーサタイル、色々あるのに>< もう少し原作に沿ってお願いしたい。。。。

数値に関しても新英雄なのに、新しいこと言ってないですよね。
この程度ならプロンプトレベル上限500とかで対応できないのかな。

冒険家スキルでも
ラッキーショット
闇のラッキーショット
ベテランラッキーショット
こんな感じで増えていくんでしょうか。

とりあえず冒険家が強そうです。。。。

戦闘訓練チョコボ150

こちらの記事もとりあえず読みにくい。
全てが2重表記になってますね。黄色枠以降は違うずれ方してる。完全手作業なんですね。
英語版記事が出て、日本版に翻訳入れて、しかもキャラの特徴含めた翻訳なので、大変なんでしょうけど、アップしたら確認位してほしいですね。
必要な事は書いてあるから良いとか言われそうだけど。

戦闘訓練チョコボがポチればさらに強くなります!ということですね。
まじめに読んでると目が痛くなるので、、、、

ダンジョニアジェム新レベル

これまではアタックとライフの2種だったので、スタミナとパラゴンが追加ですね。

これ揃えたら一人でも、今出ているトンベリトラブル、六神の挑戦、隠れた資源庫がソロでも行けるレベルになりそうですね。

セールでまだ並んでなさそうなので、今後のコンテンツかな。

プッシュ通知を

コメント

  1. 青っ羽 より:

    質問させて下さい。

    プロンプトの
    闇のラッキーショットアンロックが入ったパックを購入したのですが、英雄レベルなど
    アンロックする条件などはありますか?

    因みにプロンプトレベルは212です

    • yasu より:

      青っ羽さん
      こんばんは~
      闇のラッキーショットはベテランスキルだった気がします。
      ベテランプロンプトであれば英雄Lv1から使えますよ♪

タイトルとURLをコピーしました