闇の鋳造所登場,トーナメントのエレメント2回戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は30分遅れで領国戦が始まりましたね。
前回負けで、2回戦目はないのかと思ってしまいました。

この領国戦の討伐イベントは自国サブでも達成が可能でした。
でもT3エレメントやT6傭兵をサブで作るのは厳しいので、常時バリアでイベントそこそこやってるか、微課金するかですね。

サブとは言わず微課金の仲間とぶつけ合いが一番効率良さそうです。今の時代は微課金&無課金者に高級兵士はほぼ不要なので、こういうタイミングで消費しても良さそうです。

闇の鋳造所

闇の鋳造所

なにが嬉しいって、画像1枚で済んだのが嬉しいw

しかし、似たり寄ったりの設備ばかり登場しますね。
闇の鋳造所は防衛強化設備のようですね。

数字がそこそこ強いので、微課金にも防衛の楽しさを提供しようとしているのかな。しかし、セールにアンロックが並んでいませんね。微課金用なら1~2ポチで最大ブーストまで取れるようにしてほしいところですね。

高レベル兵士HPマルチプライヤー100万%がかなり熱いブーストです。これが防衛側だけにかかるようだったら、微課金でもポチる価値あるけど、攻守両方にかかりそうなのでナシかな。
闇の鋳造所持ちの微課金に持ってない人が攻めてくる分には面白そうです。昔のイリスのモーグリチャームエンチャントっぽい防衛ができそうですね。でも攻めてくるほうが鋳造所持ちであれば崩壊させられる可能性がぐ~んとあがりますね。

1ポチの効果次第ですけど、とりあえず様子見でしょうね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました