目新しいイベントなし

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
本日のイベント

こんばんは~
今日は領国戦の中休みなので、新しいイベントはありませんね。
闇の世界スペシャルイベントが残すところ1.5日です。このイベントはレベル3達成で4は諦めました。
イリスキャンペーンが残すところ2.5日。こちらは適度にやっていれば最後まで達成できますね。

領国戦の告知ブログが消えたけど、明日は開催されるのかな。

冒険家のトンベリトラブル、六神の挑戦で、今日は他ギルドから応援呼んでやってみましたが、非常に快適でした。闇リンク持ち10人くらいいるとほんとサクサク進みます。
まとまっている領国であれば、イベント特化ギルド作って、アクティブが少ないギルドはイベント期間中集結出来ると交流も増えて楽しそうです。

あとは余談ですが、Gamerchがリリース後2年が経った今、参戦してきましたね。ゲームデーターベースサイトですが、いつもはゲームリリース前に立ち上げているのに、珍しいな~と思いました。
「新たなる王国」で検索かけると上位にあります。
このゲームの更新スピードについてこれるかはわかりませんが、アプデを頑張る参加者が増えれば、かなり有益なサイトになりますね。アプデ手伝う方がいれば、私のサブWIKIのデーター使ってもらって構いません。
https://gamemania55.com/ff15wiki/
このゲームの更新スピードにデーター取りが全くついていけないので、、、

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました