激短イオスサマーバケーション,トーナメントのエレメント,スプリームのトーナメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は中途半端に短いイオスサマーバケーションが開催されていました。

イオスサマーバケーション

開催から最後までミニイベとシークレットギフト受け取りができていればクリアーできましたね。

報酬は前回のサマバケイベントと変わらないので、結構美味しいイベントでした。報酬はT2エレメントとT6傭兵各種でした。

夜にリセットがかかって朝までもう一回あると思いましたが、消えましたね。。。。

イオスの世界が成長

これ良く理解できてないんですよね。
まだ合併はされてないので、これから合併があって、それから領国戦トーナメントがあるのか。または領国戦自体が合併戦で勝者の領国に吸収?

トーナメントのエレメント

スプリームのトーナメントとトーナメントのエレメントの違いが良く分かっていません。
とりあえずこちらは日時は確定しているので、最初に行われそうです。
これが合併戦なのかな。。。。ん~

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました