英雄の領国開催間近,ラムウ上限250,シュラプネルガラ,特大記念イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
昨日に引き続きシュラプネルガラと領国ボス、その他城上げイベとT5闇エレメントイベントが継続中です。

早い人で早朝にイオスサマーバケーションイベントは完了したようです。
私はちんたら600ポイントくらいで遊んでます♪

英雄の領国開催間近

英雄の領国開催間近 1
英雄の領国開催間近 2
英雄の領国開催間近 3
英雄の領国開催間近 4
英雄の領国開催間近 5
英雄の領国開催間近 6

長いですけど、全部張り付けておきます。

開始は明日、日曜日の朝9時からです。
前回は中立国だった記憶がありますが、今回も中立国なのかな。
まぁ中立でもテレポの配布はあると思われます。

英雄5人のタイルがあって、それぞれ収集できるアイテムが異なります。
アニバーサリー装備をなにも持っていない人は、どのタイルに行っても良さそうです。
逆にアニバ装備全て持ってる人は、ルーナとノクトタイル以外はあまり行く必要性を感じません。ノクトタイルで究極エンジンブレード強化素材、ルーナタイルでその他アニバ装備の強化素材になりそうです。

タイルの量が豊富にあり、採集時間が短く、英雄MPとアニバ強化素材がそこそこの量回収できるとしたら、全力でやりたいイベントですね。どうなるかは開始してみないとわかりません。

ラムウ上限250

ラムウ上限250
ラムウ上限250
ラムウ上限250

ラムウのレベル上限が250まで解放されました。

ゲーム内ブログに書いてある「新しいラムウレベルはもうすぐ開催されるスペシャルイベントにも必須となります」。これ気になります。
明日の英雄の領国で必須だったら爆笑モンですね。必須と推奨を間違えないで欲しいですね。

数値はラムウ250にするだけでも、そこそこ破壊力ありますね。
まー微課金だと放置で良いですね。

ラムウとシドニーって本作で繋がりありましたっけ?
どうでも良いところが気になりました。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました