シュラプネルガラダンジョン,ジャボテンダー,城上限150

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には湧き速度が微妙なジャボテンダーが出ています。なんで湧きをゆるやかにするのかがわかりませんwコントンやガルキマセラ要らないので、全部ジャボテンダーでも良いくらいですよね。

今日は課金イベ2、無課金イベ1ですね。

シュラプネガラ冒険家イベント

シュラプネガラ冒険家イベント
シュラプネガラ冒険家ソロイベント

前回は頑張って通常チケット500枚交換して行きましたが、今回は在庫切れ。
敵HPとかは前回取りましたので、前回記事の方が参考になります⇒こちら

ゲーム内ブログも前回と同じだと思われるので、割愛させてもらいます。

前回も今回もそうですけど、チケット配布辞めたんですかね。
まーそれでポチる人が沢山いるなら良いんですけどね。

微課金組は通常チケット500枚余っているなら行ってもいいかもしれませんが、ポチって行くような報酬ではないです。

ジャボテンダー

ジャボテンダーイベント

前回のジャポテンダーは数日間の開催でしたが、今回はどうなんでしょうね。
とりあえず何もないから出してみた感が半端ないんですけどね。

ジャボテンダーは一応トロフィーイベントです。殴ってトロフィー獲得して、モグマでアイテムと交換できます。

前までのトロフィーイベントは来る度に気合が入り、楽しく遊べてたんですが、同じトロフィーイベントなのにポチってまでやる気力が無いんですよね。
各種研究の書や図面、英雄メダル等と交換できるのですが、2~3週間後には即時最大が出るのがわかってるものにポチるのもね。
英雄アンロックやキャリーオーバー、エグザルテッド等の古い図面、古い英雄メダル(ヒロイックやミシック等)、こういうのも出さないと復帰組や無課金に優しくないです。

城上限150

城上限150
城上限150
城上限150 イベント

前回から2週間で城上限解放ですね。
特に目新しい機能アンロックは無く、ブースト値がインフレ相応で上昇しているだけですね。しいて言うならエレメントのレベル上限が解放されそうなことが書いてあります。

7月10日 城150
6月27日 城140
6月6日   城130

ん?来週城160が来るのかな?

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました