領国ボスイベント,T6闇傭兵登場,サバイバーズオブイオス開催間近,シドニーレベル上限解放400?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には凶暴領国ボスが出ています。
シドニーはLV375までは確認できるのですが、上限400なのかは定かじゃないです。シドニーに関しての詳細はゲーム内ブログの反映を待ちます。

領国ボスイベント

領国ボス告知
領国ボスドロップ表
領国ボス告知

ドロップ表がきれいに出ていますb
シドニーで殴ると、ドロップ2倍と限定でスカイフラワーの卵&孵化石が出るようです。

ボスは1回攻撃辺りの消費MPが25万で固定されたっぽいですね。
アニバーサリーフルセット持っている人は、英雄レベルあげつつイベントこなせそうですが、マスターモンスタースレイヤーだと英雄レベルあげは躊躇してしまいます。
通しイベントでの英雄MP報酬もなくなったので、アニバ装備がない微課金&無課金は厳しい展開が続きます。
無課金だと正直殴る価値がないような気がします。アニバ装備がイベントで取れるようになってから、強化素材を集めればよいですね。
微課金もアニバ装備持ちの人だけのほうがいいのかなぁ。

T6闇傭兵登場

T6闇の傭兵

昨日ルーナから配布されたT6ガーディアンも実装のひとつですね。

戦闘バランスアップデートと書いてありますが、T5以下をゴミにするだけのアップデートですね。無制限でT5クラスでは儲けられなくなったから、T5までは使えないようにしようb。クソですね。

現在領国に対象の兵種にHPマルチプライヤーが130万%、攻撃に180万%がかかっています。

これはリセットですね。対象の兵士以下は使い物にならないと思います。

サバイバーズオブイオス開催間近

サバイバーズオブイオス開催間近 1
サバイバーズオブイオス開催間近 2
サバイバーズオブイオス開催間近 3

先日開催されたプレイヤー選択イベントで「サバイバーズオブイオス」イベントが投票で1位になったようです。
2位は英雄の領国、3位は自由参加領国対領国討伐ですね。

って結局全部開催するのですね。。。。順番だけか。
この期間で少しバグを減らしてもらえると嬉しいですね。

しっかし、サバイバーが1位ですか。
皆ハラハラドキドキフギャーウギャーが好きなんですね♪

基本T6とT2エレメント2で構成できるならかなり楽しめそうですね。T5メインの方は多分ぶっ飛びます♪
重課金者達に楽しんでもらいましょう!

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました