イオスサマーバケーション,ルーナT6闇ガーディアン配布

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には特になにも出ていませんね。

イオスサマーバケーション6日間通しイベントがポツンとスタートしました。

イオスサマーバケーション

内容は最近の通しイベントといったらコレ!ですね。

6日間でLv4が800ポイントって結構簡単設定になっていますね。
ログインとシークレットギフトは全て取ったとして、6日間でミニイベ42回でクリアーできます。1日平均だとミニイベ7回。
それに加えて、ギルドモンハンイベみたいのも開催されるでしょうから、達成はみんな出来ると思います。

報酬は、前回まで必ず含まれていた英雄MPがランキングのみの含まれています。
Lv1報酬で永住権テレポギフト含む拡張、聖地、駐屯地テレポ。
Lv2報酬で闇のVIP即時160とT2闇資源。
Lv3報酬でインフューズドスピアと炎神強化素材
Lv4報酬で光の宝玉とアニバーサリー装備強化素材
このようになっています。

いまいちな感じですよね。サブでLv2報酬のVIP160は魅力的ですが、LV3とLv4は要らなそうですね。
メインは光の宝玉とアニバ強化を目指してやるくらいかな。

T6ガーディアン配布

城レベルによって2.5億~50億までの差がありますね。
城レベル120までが2.5億ガーディアンでそこから徐々に増えていって城140付近で50億もらえていると思います。

巷では配布されたT6ガーディアン投げる遊びが流行していますw
特に大事に取っておく必要はないと思います。
サブで受け取ったガーディアンはクリスタルや聖殿に派遣しちゃってもよさそうですね。サブのレベルによっては行軍数の問題がありますが。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました