プレイヤーの選択イベント,チョコボのスパーリングアリーナ,城上限140解放

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は表示イベントがいまだかつてない位多い!
でも、微課金&無課金で出来るイベントは限られていますね。
しかし、今日の開催のイベント情報が英語版のブログしか出てないですね。日本語版出たら上げたいと思います。

プレイヤーの選択イベント

プレイヤーの選択イベント

5日間の通しイベントになります。
次のイベント何がいいか投票するようなイベントです。
内容に関してはいつものアレです。シークレットギフトをうけとりつつ、ミニイベントを出来る限り消化です。

ミニイベを達成すると「選択自由イベント」ボックスが貰えます。
そのボックスを開封し、3つのイベント(サバイバーズ、自由参加領国対領国、英雄の領国)から1つ選んで投票完了。
ミニイベ達成するだけではポイントにならないので気を付けてください。

3つのイベント

ボックス開封時に選んだイベントのポイントになります。
それぞれ200Pがマックスなので、200P好きなイベントに振って、残りは別のイベントに振るか、1点に絞ってランキングを狙うのも良いと思います。

無課金で楽しめるのは、英雄の領国ですね。ちょうど1年前にグラディオタイルやノクトタイルなどが配置された中立国イベントになります。仕様がそこまで変わっていないなら、楽しめそうな気がします。

サバイバーズはバリア無しの中立国戦。自由参加領国対領国討伐はなんだかわかりませんが、普通の領国戦かと思われます。
この2つになってしまったら、無課金&微課金は自国で大人しくしてましょうですね。

5日間通しイベントの報酬は2周年より若干良くなっています。5日間で1700ポイントは前回のペースで考えるとまず達成不可能なので、今日出ているギルドモンハンイベントみたいなイベントが明日以降も続くと思われます。

チョコボのスパーリングアリーナ

チョコボスパーリングアリーナ

中立国で開催中です。
飛んでみましたが、討伐0被害0の引き分けか、倒せても数万レベルでした。そこそこのブーストを持っている人でないと、お話になりません。なのですぐに帰宅しました。
今日のBOGOセールや高レベルチョコボ持っている人は楽しめてそうです。

もう課金でブースト差が付きすぎているので、全員で出来るイベントは無さそうですね。弱い人に合わたレベルにするしかないか。

城上限140解放

城上限解放140
城上限解放140
城上限解放140

城レベルが140まで解放されました。

今日のBOGO1回買って、70%オフを5回買えば、無料セールがアンロックされます。
今までだと全部で5回買えば、無料セールがもらえていましたが、今回は違います。

ほんと運営さん、あの手この手と。。。。やりますねぇ~

今回の城140の最大特典ですが、値が小さいような気がします。なので、サクッと140の人が沢山出てくるような気がしますね。
VIPと同じで集金ですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました