サバイバーズオブイオス,新モンスターチャンピオン登場,端末依存バグやセールバグ?多発

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
中立国でバリア貼れない領国戦が行われています。

それにしても昨日のマイナーアップデートからHTCスマホで遊べなくなりましたw
文字が一回り大きくなったのは良いんですが、帝国軍や他の城攻めるときに、10秒くらいフリーズする。。。。

バグじゃなくて仕様

帝国軍タイルや他の城タップして攻撃ボタンを押すと、兵士選択画面で毎回10秒待たされます。
私はこんなんで運営にクレームは出しませんw
今後は1行軍10秒かけて出撃させますbそういうゲームですからね。

ラムウ3パック購入で炎神装備の10倍無料もすごい人数が影響受けてるみたいですね。すごい人数といっても知ってるの10人くらいですが。
ちゃんと3パックのカウントダウンまでつけておいて、3パック購入しても無料セールが出てこないという。
運営に問い合わせても、調査しますって待たされるだけだし。調査しなくていいように、ちゃんとしたセール出してほしい。
1週間後位に10倍無料貰っても3倍無料か2倍無料程度にしかなりませんよ。

過去に1か月後に補填貰ったことがあるんですが、補填の価値がざっくり購入時の20分の1程度に下がっていました。

サバイバーズオブイオス

サバイバーズオブイオス 1
サバイバーズオブイオス 2

告知通り、バリア不可な中立国領国戦が来ました。
イメージとしてはバリア貼れない血塗られた領国戦って感じですね。

開始直後は、飛んでる処理中にバリア貼ればいけましたが、今は無理なのかな。

燃やされると、自国に強制送還なりますb

サバイバーズオブイオス
イオスの英雄イベント

イベントは2種類。

サバイバーズオブイオスはトークンを集めるイベント。
モグマで5枚はQPで変えられますが、残りは中立国でルーナギフトで貰えます。
毎時間00分、15分、30分、45分に飛ぶとルーナで受け取って8枚貰えるので、1時間半で最後までクリアーできます。

微課金・無課金でもクリアーできますが、餌を中立国に集めようとしている運営の撒餌ですw

中立飛んでもすぐにルーナギフトが出てこないこともあるので、お勧めのやり方は。

1.自分の座標をブックマークに登録し、ルーナ以外の英雄をセットし、中立国にテレポ
2.テレポしている最中にゲーム再起動
3.ルーナギフトが出ていることを確認し、英雄をルーナに変えてギフトを受け取る
4.ギフトを受け取ったら、座標ブックマークから自国に帰還

これが一番効率良さそうです。

 

イオスの英雄イベントは重課金者から遊べるイベントだと思っています。T4闇兵士討伐で1ポイントはやってられないです。
イベント達成をサブ使ってできなくしてるみたいですが、露骨ですねw
サブ使えない以上、今後の領国戦や中立国は全てスルーになりそうですね。

新モンスター登場!

新モンスター登場! 1
新モンスター登場! 2

名前変えて、色変えて、ブースト値変えて一丁上がり!
こんなビジネスしてみたいです♪

6月2日のアンブラルトンベリ以来の新モンスターです。

アンブラル揃える前に新しいの出てきちゃいました。。。。
攻撃力だけでもアンブラルの100倍~1500倍ですもんね~
アンブラルは気づいたら割引セールの片隅にいるんでしょうね。既に要らない子ですが。

総合力が防衛の方が高いので、微課金応援モンスターって感じですかね。数値は弱くはないけど、もう少し高くないと、微課金だとこの2体仕入れても燃やされますね。
早く、多少課金していれば枯れにくい&燃えにくい仕様にして欲しいもんです。
現状だと、多少の課金ならしないほうが良いって流れですよ。
唯一微課金でも楽しめていたモンハンも課金仕様にされたので、課金する意欲がわきません。

新しい鯖でまったり無課金プレーもはじめようかなと思う今日この頃。

プッシュ通知を

コメント

  1. へなちょこぽん より:

    皆さん、イン率もモチベもただ下がりっぽいですねー。ゲーム仲間も少なくなりました(TT)
    でもわたしはまだまだ楽しめそうですがww
    運営さんに期待することは、配信停止にしないってことだけですかねwww
    課金するにしても、目新しいパックもなく、待てばイベントでもらえるかなーくらいの必要性しかなくて。確かに、新しいアカウントを作って遊ぶのも楽しいですもんね!

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      楽しめているようでなにより♪
      私もそれなりには楽しめていますが、バリアは外せませんね。
      少しポチれば戦闘もたのしめるようになれば尚良いんですけどね。
      こう毎日新しいポチが出てくると、なかなかポチタイミングがわからないですよね。
      微課金だと次に一気にインフレするタイミングでしょうかね。
      闇兵士攻撃力が1ポチで1億超えるセールとかですね。

タイトルとURLをコピーしました