六神ラムウ登場,父の日イベント,特別イベント3種

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には何もでていませんね。
プリックリーサボテンダーのロイヤリティーインフレで、微課金以下が全員バリア生活になりましたが、これからどのような流れになるんでしょうね。
バリア破壊とか出たら、微課金以下全員辞めちゃうだろうし、燃やせること所がなくなると重課金組が飽きちゃいますね。燃えるけど枯らせないくらいが良さそうだけど、難しいですよね。そんなこと考えるのも楽しいですよ♪

父の日イベント3日目

父の日イベント

残すところ1日半くらいですが、皆さんどんなかんじですか?^^
今日の朝九時から特別イベント3種がスタートしてくれたので、ミニイベと合わせてトークン取得量が倍になったのは大きいです。

特別イベント3種(建設、研究、訓練)はもう触れる必要ないですね。
建設→研究→訓練の順番で1時間おきに更新されています。
貰える父の日トークンはミニイベと同じ量の12枚です。
訓練イベントはT4闇を190万つくればちょうどLv3が達成できます。

今回のトークンは珍しく課金で手に入らないので、時間を費やしてミニイベと特別イベント3種とシークレットギフトを取得する必要があります。

Lv4報酬は豪華なので、みんな頑張ってクリアー目指しましょう♪

六神ラムウ登場!

六神ラムウ登場! 1
六神ラムウ登場! 2
六神ラムウ登場! 3

最後の六神ラムウが登場です。
六神が初めて出るときにゲーム内ブログでラムウの記事がありましたが、結果的には一番最後の登場になりましたね。

ブースト値自体は抑え気味の数字になっています。
闇エレメント兵士ブースト以外は、インフレより少し弱い数字のような気がします。
守りでは活躍してくれそうですね。

ゲーム内ブログ説明より、炎エレメント兵士が敵城を攻撃する際、攻撃ブースト10%なのがわかりますね。ラムウを付けて20%になるようです。
闇エレメントの属性優劣では2倍のダメージが出るので、城攻めは炎、守りは雷+土は今後も継続のような気がします。

ラムウイベント

なんでポイントわかりにくくするんでしょうねw
Lv50 250P
Lv60 250P
Lv65 250P

これで良いような気もしますが、Lv65以上に上げる人でランキングで競わせるためかな。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました