メモリアルデー,闇のキングトンベリ接近中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は闇のキングトンベリ退治が出るはずでしたが、出ませんでしたね。
その他のイベントはメモリアルデー通しイベとメモリアルデーリレーですね。

闇のキングトンベリ退治

別に驚きはしませんけど、明日以降のスケジュールどうなるんでしょうね。
ボス戦スキップでランタン集めイベントになったらショックですね。

闇のキングトンベリ接近中

ゲーム内ブログには闇のキングトンベリ接近中と告知が出ています。
キングトンベリトークン15000枚集めたら全英雄でT9モンスが叩けるようになるみたいですね。
15000枚クリアーできなくてもそのうち叩けるようにはなると思いますが、英雄MPストック使って集めに行ける人は集めたほうが良さそうです。

1000枚毎に闇研究と闇上級戦闘研究の時間短縮1%も大きいと思います。MAX30%なので、キングトンベリトークン30000枚が必要ということですね。

 

メモリアルデー

メモリアルデーイベントはさぼりすぎたので、Lv4達成は厳しそう。もともとLv3が目標っていうのもありますが。

ミニイベや英雄レベルアップイベントをちゃんとこなしてた人は余裕でLv4達成しています♪

メモリアルデーリレー

昨日から継続的に出ています。
2時間周期で、ギルド支援関連、モンスター卵孵化、ジェム合成の3種類がループしてますね。
活発なギルドだとリレーをひたすら繰り返しているだけで、メモリアルデー通しイベントもクリアーできそうですね。

 

闇のキングトンベリ討伐楽しみにしつつ、おやすみなさい♪

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんは!仕事から帰宅してインしたらサブが即時100持ってましたww
    ギルドメンバーに感謝感謝です。
    すぐ使うか、しばらくのんびり遊ぶか悩み中。サブはまだ14以下もいるので!即時20と即時100を握りつつ、英雄捕獲の心配のないゲームも楽しいかなと思っています。

    • yasu より:

      ありさん
      みんな即時100ゲットですね♪
      すぐ使うかは人次第ですね^^
      城上げイベントとかパワー上昇イベントで使ってもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました