トンベリ戦に備えましょう,メモリアルデー究極ボックスの鍵,新英雄:レギス王,無料セール,領国戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日も大量に更新されてます。

無料セールから行ってみます。

無料セール

無料セール

内容は大したことありませんが、条件なしの無料セールが出ています。

セール画面の「大人気」の中にありました。かなり下の方なので、重さに耐えながらスクロールしていってください。

複数回貰えますので、INしたら確認してみると良いです。

領国対領国イベント

領国戦

領国戦開催中です。

領国戦はサーバーが同じ領国の中から、ランダムに選ばれるので、サブを任意の領国に飛ばして置ければ、イベント達成がかなり楽になります。

私は他領国のサブを飛ばしてもらって、攻撃してもらい、達成しました。Lv3の目標値自体は低めですが、それでも闇兵士6000万を病院送りにするのは結構大変です。

サブでなくても、INしてる相手領国の人とメールで撃ち合いをしよう!って言ってみるといいと思います。微課金&無課金はこの方法でしか達成できないような気がします。

モンスター討伐イベント

モンスター討伐イベント

モンスターがいない中でのモンスター討伐イベントって謎でしたw
ギルメンへの資源支援がポイントになったので、140往復させてなんとかLv1まで達成。
ちゃんとモンスター出してほしい!と思っただけです。。。

トンベリ戦に備えましょう!

トンベリ戦に備えましょう1
トンベリ戦に備えましょう 2
トンベリ戦に備えましょう 3
トンベリ戦に備えましょう 4

初めてのシリーズ系イベントです。イベントスケジュールが公表されたのも初ですねw

今日から始まっており、第一弾は今開催中の領国戦ですね。
第1戦:午前12時から午後5時 (開催済)
第2戦:午後8時から午前1時 (現在開催中)
第3戦:午前4時から午前9時 

このような予定になっています。

明日は朝9時からイグニスのアウトドアクッキングアリーナが開催されます。前回のように中立国飛んでやるイベントなのか、自国で出来るものなのかは不明です。

その後は水曜日に闇のキングトンベリ退治が予定されてるようです。これはボスっぽいですね。水曜日までには英雄MP全て回復させておきたいですね。

スケジュールがわかるだけで、すごく助かりますね♪ずっとこんな感じでやってもらえると嬉しいです。

メモリアルデー究極報酬ボックスの鍵

メモリアルデー究極報酬ボックスの鍵 1
メモリアルデー究極報酬ボックスの鍵 2

メモリアル報酬マルチプライヤーイベントです。
闇の傭兵訓練、プラチナギフト開封、クエスト完了等でマルチプライヤーボーナスが上がっていきます。

報酬自体は最大級イベントとうたってるだけあって、現時点ではかなり良いと思います。

無課金前提での攻略だと、各モンスターの卵の孵化が一番手っ取り早いと思います。あとはいくらでも作れる安い伝説級の装備を量産するのも良いと思います。

支援やクエスト完了でもポイントは入りますが、ポイント配分が低すぎる為、お勧めできません。

モンスター討伐もポイントになっていますが、モンスターが不在の為、どうしようもないですね。

新英雄:レギス王

レギス王
レギス王ステータス

レギス王の詳細が出てきたので更新します。

闇兵士系のブースト最大値は意外と普通でしたが、行軍規模+750万と連合軍規模+2250万はかなり大きいですね。

守護院配置でもそこそこのブースト得られますが、次の英雄が出てきてからの話ですね。

しばらくは中立国ハンターとして働いてもらいましょう♪

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    ( ゚▽゚)/コンニチハ
    領国戦で遊びすぎて、りんごをポチポチ買うか、解雇するかまだ悩み中です。
    今後の予定が決まっていると確かに目安になりますね!課金もしやすいかも(/ー▽ー)/フフフ
    ちなみに今回まだ中立は出てないようです。
    次の更新されたら、きっと即時100のネタについて……( ̄▽+ ̄*)楽しみにしてます。

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      T4闇兵士ならリンゴポチポチですねw
      そのほかなら解雇でもいいかも。
      即時100のネタ。。。。ナンダロ

タイトルとURLをコピーしました