新たなる王国掲示板新設♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを書き始めてからはや半年。
ブログだと情報が一方通行になるので、交流や疑問等解決の場としてなにかないかと考えていました。
また、ゲームの進行スピードが速すぎるので、なかなかWiki化できない、もっと手軽にデーターベース化できないか。
また、ゲーム内のQ&Aチャットルームはすごく有益な情報が詰まっているのにログが残せない、検索ができない、ともったいない気がずっとしていました。

そして、ようやくこの3項目が満たせる掲示板が作成できました♪

特徴としては、至って普通の掲示板ですw でも、
★ログが全て残せる&バックアップ付き!
★検索機能が高性能。=データー蓄積量が増えれば、疑問が一発解決!
★画像添付可能(4MBまで)=百聞は一見にしかず!
★イベント等も企画出来る!

このようになっています。

 

遷移方法(リンク)は、当ブログのトップページの記事上にあるブックマーク↓の「質問/攻略/雑談掲示板」をタップ。

またはこちらから

ブログトップページ(スマホ)
掲示板5種

掲示板の種類は5種類で始めることにしました。

  1. 質問掲示板(聞きたい人/答えられる人)
    ゲームの進行度等によって答えも変わってくるだろうから1問多答でOK。 
  2. 攻略掲示板(教えたい人/言いたい人)
    開催中のイベントの攻略や1ポチで強化印00万枚で六神Lv00まで上げられた等、英雄必要メダル、施設必要図面その他、便利技や裏技含む。
  3. 雑談掲示板
    注意事項を遵守した内容であればなんでもOKです。G1競馬予想トピックやラグビーワールドカップ関連とかとか
  4. ネタ掲示板
    ツイッターとかでは結構見かけます♪自分で撮った画像でなければ、本人の許可をもらってくださいね。
  5. 管理人への要望掲示板
    新規フォーラム(掲示板)の作成やこんなシステムあったらいいなぁという要望を送る掲示板です。

 

掲示板でユーザー登録は必要ありません。(5月5日現在)
トピックの新規作成及び返信は誰でも出来る設定になっています。
メールアドレスは自分がした質問に対して返信があった場合に通知を出すために使用します。不要な場合は捨てアドでOKです。

 

皆さんと一緒に活気ある有益な掲示板になっていけば、私にとってはこれ以上ない喜びです♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました