新しい六神「剣神バハムート」登場!,モンスターハントイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではかっこいい&大きい六神バハムートが飛んでます♪
その他、いつもの闇イベントとモンハンイベントが出てますね。
モンハンイベント行ってみます♪

モンスターハントイベント開催!

モンスターハントイベント開催
モンスターハントイベント

英雄指定がないのが良いところです。
報酬は闇の世界のモーグリマーケットクレジットとLv2属性エッセンスですね。
ざっくりですが、Lv3達成にはMP350万程度消費します。
全英雄MPマックスであれば、自然回復分含めてで達成近くまでできそうですね。
MPマックスの英雄でしばらく殴ってMPを減らしたら、攻撃UPジェムを外して、武器をモンハン以外の装備に替えて、T7やT8モンスを最大攻撃で殴ると複数ヒットするので、時間効率が良くなります。モンハン以外の武器にもパラゴンナイトメアを入れると更に効率UP。

新たな六神「剣神バハムート」登場!

バハムートをレベルアップイベント
六神バハムートスキルツリー

ゲーム内ブログがいつも通り出ていない状態で、セールのみ先行してるパターンです。なので詳細は更新を待ってからにします。

スキルを見る限りは闇兵士特化型六神のようです。闇の兵種による優劣はありません。

イベントでLv1達成にバハムートLv4が求められていますが、今のところ2ポチでバハムートLv2までしか上がらないようです。少しハードルが高いです。

闇兵士が出る前までの最強兵種は戦士でしたので、イフリート&バハムートのペアにT10戦士、ベヒーモスを乗せた行軍が最大破壊力になるような気がします。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました