スポンサーリンク

クリムゾンバハムート装備セット実装,闇の世界初のギルド電撃討伐イベント開催間近

こんにちは~
私は相変わらずポチ迷子してます。
ノクト王アンロックが半ポチででてる~!と飛びつきそうになりましたが、ダイヤモンドが付いていません。図面は城100まであるんですけどね。
そうしたらBOGOにクリムゾンバハムート+ノクト王アンロックセールが出てる!と飛びつきそうになりましたが、こちらもダイヤモンドが付いていません。
やっぱりクリムゾンラムウ+ノクト王アンロックのセールが一番無難なのかな。最初に出たときの量×5倍にはなってますからね。
最近のセールはモンスター牧場図面は付いていますが、モンスター兵士研究の書が付いていないですよね。牧場上げても兵士作れないです。

今日はセール画面みててこんなところで悩んでましたw

クリムゾンバハムート装備セットが登場しました!

クリムゾンバハムート装備セット1
クリムゾンバハムート装備セット2
クリムゾンバハムート装備セット3

闇兵士特化型の装備が登場です。
クリムゾンとその上級装備セットのオブシディアンの2種類あります。
今回はそれぞれのセットが更に7種類に分かれています。

  1. バランス型
  2. ディフェンダー型
  3. コマンディング型(行軍規模UP)
  4. ラヴィッジング型(闇戦士特化型)
  5. ミスティカル型(闇魔導士特化型)
  6. チャージング型(闇騎兵特化型)
  7. クリスタル型

ラムウ装備から考えると、ラムウアタッカー型がそれぞれ3種に分割されたのと、ラムウクリスタル型がクリスタル用と行軍規模用に分かれた感じです。ラムウ特殊型は今回はなくなってますね。

過去のブースト値の数百万%とかから比べると値が小さく見えますが、過去のブーストとは全く別物と考えてくださいね。
あくまでイメージで言うと闇兵士のブースト1%は過去の100万%位と考えればしっくりくると思います。1,000万%でもいいくらいです。

闇の世界初のギルド電撃討伐イベント

闇ギルド電撃討伐戦1
闇ギルド電撃討伐戦2
闇ギルド電撃討伐戦3

予想よりも大分早いですが、闇に入ってから初めてのギルド討伐戦が実施されるようです。
ギルド討伐戦や領国戦が出てくるとなると、課金勢が他を襲撃できる十分なパワーを持ったと置き換えられます。これで課金勢が何も出来なかったらゲームになりませんからね。

ギルド討伐戦は2回あるようです。
日本の1次ラウンド開始時間は4月26日午前0時から4時間
日本の2次ラウンド開始時間は4月26日正午12時から4時間
この2回です。

称号は獲得すればはく奪されない称号のようですね。
称号獲得にはクリスタル必須ってところかな。
砲台がバハムート装備して、ギルメン出来る限り巻き込んで巨大闇兵士ギルド砲打てれば勝算ありそうですね。数で勝負ですね。

掲示板について

やっぱり使い勝手がよくないので、ゴールデンウィークあたりに別の物を作ります。
別に作っていた掲示板→こちら
これの完成を目指します。

それまでは現状のでお願いします。→こちら