闇イベント継続,特別ボーナスイベント,サブ増殖闇資源稼ぎ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
闇に入ってから3日目ですね^^
相変わらずやれるイベントがないですw
なので、新規サブ作って少しでも闇資源を確保しておこうと思いました。

サブ増殖闇資源稼ぎ

  1. 同領国で新規サブを作成します。
  2. 王城レベル3にあげると、今なら全施設即時Lv20が貰えます。
  3. 農場7個、他6個ずつで生産タイルを全てLv1で埋めて、銀行を14個Lv1でつくる。
  4. マイアイテム内スペシャルにある全施設即時Lv20を使用
  5. 全施設20になったのを確認したら、生産設備の生産を全て闇資源生産に切り替える。
  6. 闇の資源アイテムも闇の食糧100万、その他10万あるので使用
  7. メインで攻撃して闇資源回収or同じギルドに入れてチョコボで輸送。その後は定期的に襲撃or輸送して資源回収

こんなかんじですかね。メインで回収も良いですが、サブでモーグリタイル持ちがいるなら、そのサブを闇資源倉庫として、今後の為に蓄えておくのも良いと思います。1~7の工程はなれれば 10~15分程度で終わるので、繰り返して量産しても良いと思います。

ゲーム始めたばかりの時のT1資源をあの手この手で稼いだのと似てますね♪
無課金で色々考えるのも楽しいです♪

闇兵士作る際はスマート訓練を有効利用しましょう。
自分の手持ちの資源内で最大数を自動で合わせてくれるので非常に楽です。

プロンプトマスタリースキル

各英雄のマスタリー下部に闇兵士のブーストが追加されています。
余裕があれば振っていきましょう♪

各種闇イベント

闇の世界探検イベント

新しく追加されたのはこのイベントだけですね。
その他のイベントは昨日の記事こちらを参照ください
クレジット消費、帝国イベント、ノクト王英雄イベント、闇兵士訓練イベントが一緒になったようなイベントです。
闇の大帝国Lv3とかは全滅覚悟なので、闇兵士がガンガン減っていきます。
闇系のセールにポチってない場合はどうしても闇兵士>各種クレジットの構図になるので、闇兵士減らすイベントは私はスルーしてます。イベント数こなしても解放できるものが少ないという理由もあります。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました