カトブレパス最終日,ニフルハイム帝国軍研究所

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
カトブレパスが最終日ですね。
あとは、なんで今更ニフル研究所?が出ています。
今回のカトブレパスはほぼガーディアンの補充しかしてません。
貴重な1開催分が無駄に消化された気分です。
終わった後、3度目のカトブレパスが登場してくれれば嬉しいですが、別モンスに変わりそうな気もしますね。

ニフルハイム帝国軍研究所が現れました!

ニフルハイム帝国軍研究所1
ニフルハイム帝国軍研究所2
ニフルハイム帝国軍研究所イベント

前回から1か月ぶりのニフル研究所イベントですね。
イベント報酬も前々回からかな?ずっと据え置きで、更にVIP超インフレ中なので、サブですらやる価値の無いイベントになってます。
ドロップが変更になったかチェックしましたが

ニフルドロップ

ドロップすら前回と変わりません。
新規サブを作られた方がいれば少しは嬉しいイベントかもしれません。
サブ育成用の記事はこちら

他にイベントが無いので、メインで有り余ってるゴールドとプラチナを更に増やしておいてもいいかも?

プッシュ通知を

コメント

  1. あんぽんたん より:

    ご返信ありがとうございます。
    アイオーン修正前ですね。
    恐ろしい時代になりました。
    罠城とかで、遊んでいた時が懐かしいです笑笑

    • yasu より:

      あんぽんたんさん
      アイオーン下方修正後もある程度の強さは残ってますね。
      ガーディアンそこそこいて数億一気に持っていかれることはなくなりましたが。

      シャドウガーディアンについてはみんなでクレーム出せば運営対応してくれると思いますね。

タイトルとURLをコピーしました