スポンサーリンク

カトブレパス2日目,アップデート項目,領国対領国メイヘム

こんばんは~
今日はえ~と領国対領国メイヘムが行われましたね。
電撃領国戦ですよね。名称変更かな。
モグマもちゃんと更新入ったけど、追加アイテムがないとは!Orz

モグマ

追加アイテムに期待しつつ、昨日トロフィー集めしちゃったのに。
この状態で早期終了はいるとちーんですねw
このまま毎日同じアイテムだと面白くないな。。。。

領国対領国メイヘム

領国対領国メイヘム
電撃領国対領国メイヘム

エレメント兵士を倒しても、通常兵士を倒しても、傭兵倒しても、病院送りにしてもポイントになるように変更されましたね。
Lv3目標値もやれば達成できるくらいでちょうどよかったと思います。
報酬も量は多くないですが、最近出た施設の図面も含まれていて、少しやる気が出ました!やってないですがw
今回は母国クリスタルで楽しみました♪
クリスタル称号もマルチプライヤーに変更されています。負の称号もマルチプライヤーになっているので、そこそこ効果ありそうですね。

戦闘に関する重要アップデート

戦闘に関するアップデート1
戦闘に関するアップデート2

特に深堀する必要はなさそうですね。
今日の領国戦でクリスタル称号は確認しました。
ルーナのエンチャント今後活躍しそうです!

T9&10兵士スピードとコスト効率化ブースト登場

こちらはアップデートというよりは、セールのお知らせですね。
まだこのセールは確認できていませんが、T8エレメントがなかなか数揃わない中、T9兵士が主流になってきています。
T8エレメント<T7エレメント=T9兵士
こんな流れですね。T8エレメントはちょこちょこ防衛用で作ってる感じですね。まだまだ主力にはなれないです。エレメントLv2の消費に対して供給が全く追いつく気配ないです。タイル31が更新されてからがT8エレメントの時代かもしれませんね。