イグニスLv300と新たなダイナー料理,イグニスが新しいレシピを閃きましたイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ようやく7日間の通しイベントが始まりました。
「イグニスが新しいレシピを閃きました!」イベント!長い!
領国のモンスターを殴るとポイントになるバターロールを落としますので、ボスやトロフィーイベントが始まるまでは、英雄レベルアップイベントをこなしつつ、英雄MPを全回復させておきたいところです。

イグニスイベント

目標値は14000ですが、1週間適度にやっていれば達成できますね。
報酬は特筆するものはなく、いつもの通しイベントと同じです。

2か月前の重要アップデート内容はまだまだ進んでないみたいですね。
記事はこちら
インフレに合わせて報酬量は上がっていますが、それで調整済ってことかな?
クリスタル称号の特典アップデートもまだですね。
改善要望あげたらキリがないですが、展開したことはやってもらいたいですね。

イグニスLv300と新たなダイナー料理

イグニスLv300と新たなダイナー料理
イグニスLv300と新たなダイナー料理
イグニスLv300と新たなダイナー料理
イグニスLv300と新たなダイナー料理
イグニスLv300と新たなダイナー料理

長いけど重要アップデートなので、すべて入れました。
イグニスは炎エレメント、攻城兵器、トラップ、そして研究特化型ですね。
モンハンで食材が手に入るようになったのはうれしいですね。今後楽しめそうです♪
初めての耐HP破壊が限界突破スキルでついてきました。使い勝手が良くないですね。。。。モンスターで出ないかなぁ。
イグニスのブースト見る限りでは、攻守戦ではメイン英雄としては使わなそうですね。あくまでブーストによるサポート要員です。
炎強化により更にグラが強くなりましたね。

そこそこ課金してても城が防衛できない現実を早く改善してもらいたいですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました