カトブレパス4日目,ラムウ装備新登場!,シークレットイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
ここ最近カトブレパスの沸きが良くて有難いです♪
今回のトロフィーイベントで過去の清算、プレイヤーレベルの均一化をやってるような気がしますね。
いきなり倍率(最初の1ポチ)も廃課金2倍~月1ポチの微課金14倍と差をだしてますね。
新しい時代が幕あけな感じがしますね。
ドラゴンボールで言ったら最初のピッコロを倒したとこあたりw

それでは早速4日目のトロフィーイベントからいってみましょうb

カトブレパス4日目

カトブレパス4日目

今日は英雄MP2倍が並ぶと思ったのですが、ありませんね。。。
まさか明日とか。。。。ありえるから怖いです。
では、今日の追加アイテムレビューしていきます♪

・国防省アンロック★★★★★
見た瞬間ハヤっと思いました。中1日でバラマキですか~。有難いけど。性能は一昨日の記事こちらを参照ください。
朝一では国防省図面も並んでいたようです。しかし運営側のミスっぽく、回収され、補填で図面2万枚=Lv3分貰ったようです。
皆アンロックするので★5個ではなく必須ですね。何が何でもアンロックしておきましょう。

・イージス、デリゲーター、スレイヤー装備ボックス★★★★
倍率つけていない人には少しハードルが高いですが、買い占めればそれぞれ大体Lv5紫くらいで出来ると思います。
優先順位は人それぞれだと思いますが、モンハン現最強装備のスレイヤーは最優先したほうが良いと思います。
イージスはラムウ装備に置き換わるので、セットボーナス目指す人以外はいらないかと思います。
デリゲーターは4~5等級持っていれば十分と考えていますが、サブや城レベル30~60の人は少しでも上げておくと、かなり楽になります。

・デスティニーボックス各種★★★★
デスティニー関連も全てラムウ装備に置き換わるので、無理に買い占める必要はありませんが、セットボーナス狙いで装備のアップグレードを目指す人は買っておいたほうが良いです。
倍率つけていて、赤デスティニーを持っていない人は、運試しで赤デスティニー狙ってもいいかも?一応ノクトでノクトリーガルメダル40,600枚をレベルあげつつ交換して、ノクトレベル220でモンスターLv8を叩けるようにしたほうが効率は良いですが。

・スーパーVIP&VIPポイント★★
量が少ないのでお勧めはしませんが、姉妹Wikiの必要VIPポイントを確認して、必要であれば交換程度で良いと思います。

・各種コアボックス
レベル4を作るのに64個のLv1が必要と考えると要らないかな。
*1ボックスにLv1コア1つという前提

雷神の力を振るいましょう!ラムウ装備が登場しました!

ラムウ装備新登場!1
ラムウ装備新登場!2
ラムウ装備新登場!3
ラムウ装備新登場!4

昨夜遅くに登場してました。
デスティニーの上級装備という感じですね♪
少し違うのが、用途別に5種類のブースト値があるということ。
別ゲームで例えると灼熱の~とか信念の~とか装備の前に付く属性みたいなもんですね。
5種類はバランス型、特殊型(侵略型)、攻撃型、防衛型、クリスタル型といった感じです。
ガーディアンHP破壊50%は鬼仕様のような気がします。
また、これくらいまでブースト値がインフレすると、いよいよキングトンベリが活躍しそうな感じはします。

ラムウシークレットイベント

課金イベントですが、報酬がかなり良さそうなんですよね。
ラムウBOGOセールポチる人で余裕がある人はLV4までやってみても良いかもです。
ざっくり10ポチ必要ですが、、、、、オラオラはできると思います♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました