領国戦開始,新たなクリスタルコア「ラストラス」と第4コアスロット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国戦が行われています。
城95~の人もそこそこ居ますね。
さきほど97の攻撃受けましたが、行軍規模3,783,460でした。損害は六神HP全て+ガーディアン20万が病院送りくらいでした。六神は相手が赤デスティニー装備だとほぼ確実にHPが枯れてしまいますね。HP0だと六神不在状態となり、フラックスジェム(六神防衛兵士装甲UP)等が無効になる恐れがあります。

領国戦開始!

領国戦開始
領国戦ソロ
領国戦ギルド

今回の領国戦、いや最近の領国戦はデキレースをしてくださいというイベントに見えます。T7~T9通常兵士を他国の人と仲良くなってぶつけ合いましょうイベント(仮)

ガーディアン&各種傭兵0ポイント
エレメント兵士各種0ポイント

ここまでくるとソロを達成したい人は、相手の領国の国チャでT7~T9兵士をぶつけ合う相方募集したほうが良いですね。

ギルドイベントの方は、T2以上ならポイントになるので、自国に飛んできた春の虫討伐や他国でサブ燃やしをすれば、ギルドには貢献できると思います。

普通にポイント獲得上限があったとしてもパワー減らしイベントでないと楽しめませんね。
頑張って防衛しても全てエレメント兵士だったため0ポイントだとね。。。。

新たなクリスタルコア「ラストラス」と第4コアスロット

新たなクリスタルコア「ラストラス」と第4コアスロット1
新たなクリスタルコア「ラストラス」と第4コアスロット2

どんどんコアの装着可能数が増えていってます!
クリスタルネクサス解放で1個目、2~3個目はポチで解放、4個目はクリスタルネクサスLv12で解放ですね。

今回追加されたのは3種類。
建設用と研究用とモンハン用ですね。
それぞれ効果は4時間持続、クールタイム30分で再度利用可能になるようです。

ボーナス建設や研究イベントがあった時には効果ありそうです。
モンハンコアはMPのインフレに対しては効果が薄いですが、それでもLv6コアだとボス12~13発分のMPが上昇するので、とれたら取っておきたいところです。

注意点は最初からLv6コアは手に入らないので、効果はゲーム内ブログに記載されているものより低くなります。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました