建設&研究&訓練特別ボーナスイベント,デスティニー報酬ボックス,新たなクリスタルコアスロット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では特別イベントが開催されてます。
前回と同じ中身ですが、それから行ってみます♪

特別イベント3種(建設、研究、訓練)

特別ボーナス建設イベント
特別ボーナス研究イベント

毎回訓練イベントのスクショを撮り忘れますw
建設ではスーパーVIP等入りますが、VIP120になっている人には少し物足りないですね。逆にVIP100以下の人やVIP100ちょっとの人はかなり美味しいイベントなんじゃないでしょうか。
報酬のVIPの量は人によって違うかもしれないので、姉妹サイトのWikiこちらでご確認下さい。とりあえずVIP130まで更新しました。

研究イベントも報酬は美味しくないですが、研究項目残してる人はこのタイミングでやっておきましょう。

訓練イベントでは傭兵訓練に必要なレーションが貰えました。一瞬で完了できるイベントなので、時間が合えばやっておきましょう♪

英雄レベルアップイベント

ここ最近ずっと定期的に開催されてる英雄レベルアップイベントですが、貰えるイリスリーガルメダルがインフレしています。
イリスを持っていないサブでもイリスメダルが出ています。今後、無課金でもイベントでイリスゲットできる可能性はあるので、今のうちにためておくと良いです。
MP自体は報酬ではまかなえないので、赤字になりますが、ボスやトロフィーイベント中ではないので、MPをMPアイテムに変換しておくのは大事です。

デスティニー報酬ボックス

デスティニー報酬ボックス

マイアイテムの宝箱内に出てくるやつですね。
セールに出ているデスティニー報酬トークンを指定枚数集めるとデスティニーグッズと交換できます。
1800デスティニートークンで赤デスティニー1部位と交換できますが、交換する人はいないでしょうねw 基本課金勢はみんなトロフィーイベントでコンプしてますもんね。

新たなクリスタルコアスロット

新たなクリスタルコアスロット

前回のコアスロット+2が3週間くらい前だったのに、もう+3が出てくるんですね。
イリスやらシャドウガーディアン大量放出、傭兵闘技場でガーディアンが死ななくなった事を受けて、課金者の攻撃インフレは激しいですね!
こんな感じだと200万ガーディアンでもサクッと貫通する日がすぐきそうですね。そうなるころにはまた新ガーディアン登場といったところでしょうか。
微課金勢もコア3スロット空けないと厳しくなるのかな。

 

2019年以前のブースト全て

面白いセールが出てきましたね。2019年以前の永久ブースト即時アンロックってw
せめてゲーム内ブログに一覧が欲しいとこでしたね。
兵士や傭兵上限ブーストは無いようです。
余裕があればサブで購入してみたい気もしますw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました