領国ボス「シニスターラッキーポット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国戦お疲れさまでした。
昨日はなんとなく時間があったので、領国イベントと超絶ソロイベントは達成までやってみました。

領国イベント
超絶ソロイベント

領王になる力量はないので、ひたすら行軍出してみたものの、1回目の1時間テレポで稼げたポイントはたったの2億。
25回これやらないと終わらない&25時間は時間的に無理ということで、
他国飛んで国チャでぶつけ合いしましょう!と叫んでみたら1分くらいでお相手が見つかりました♪
T7でぶつけ合いで両イベントの達成を狙いましたが、それでも3時間近くはかかりました。行軍規模次第ではもっと早いと思います。
超絶ソロはLv4がありましたね。達成!と思ったら、次がその倍の量ってなかなかやる気がなくなります。
報酬も魅力的じゃないので、次回はパスしようかな。

領国ボス「シニスターラッキーポット」を倒しましょう!

領国ボス「シニシターラッキーポット」
領国ボス「シニシターラッキーポット」イベント

今日のイベントはこれだけです。十分ですけどね♪
過去二回と違うのは、マルチプライヤーボーナスが付きましたね。
あと新称号「領国ボスブルーザー」が領国一位で獲得できます。
モンスター行軍スロット+1とは、モンスター牧場Lv10で+5と表記されているものが+6になります。つまり6行軍にモンスターを乗せられるということになります。いるかなぁ~?いらないなぁ。
英雄モンスター行軍スピード+100%も、スレイヤー伝説級の足で2,500%ついているので実質4%の加速。体感ではわからないくらいですね。

マルチプライヤー×135 Lv1箱
マルチプライヤー×135 金箱

1回目登場からこれで出してくれたらよかったのにね。
Lv1の箱は正直誤差の範囲ですね。マルチプレイヤーボーナスは10回攻撃で1増えますが、その1に対してラッキー&アンラッキーボックスが各2こずつふえていくかんじです。
10回攻撃で100個ボックスもらえるので、そのわずか2%のおまけですね。

うってかわって金箱まで、恐らく6ポチで解放するととんでもない量のボックスが付いてきますね。ここまで開ける人は、赤デス+10や全身7か所にラッキ&アンラッキーLv10を入れる人たちなんだと思います。

当然微課金までの人たちは、大人しくLv1の箱で我慢しましょう。2個目と3個目の箱も量が大したことないので、やるなら4~6までやることになります。1ポチ、2ポチでもドロップ倍率上げる目的ならアリだと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました