ファイナルファッショニー,リンクブースト,マインドスレイヤー残り3日半&交換品レビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はこれといったイベントはないですが、マインドスレイヤーで十分忙しいですね^^
しかし、Lv8のマインドスレイヤーが多すぎて、Lv1を探すのが大変ですね。Lv8なんて数体かボス扱いで出しておけばいいのに、ほんと微課金・無課金フレンドリーじゃないですね。

ファイナルファッショニー

ファイナルファッショニー4時間
ファイナルファッショニー1日

こちらのイベントが出ていますね。
報酬は同じものですが、1つは4時間周期、もう一つは1日イベントです。
ジェム合成と装備の生産でポイントが入りますが、基本ジェム合成で完了させたほうが楽です。
これ系のイベントを知ってる人なら、ジェムや素材はある程度は残しながらプレーしてると思います。
Lvを1段階上げるだけで、ほぼ達成できると思います。間違っても全ジェム合成はしないで、今後の為に残しておきましょう。

報酬も大したことないので、ジェムないよ~って人は無視してもいいと思います。

リンクブースト登場!

リンクブーストセール

朝からこのリンクブーストの詳細説明ブログを待っていましたが、まだ出てきていませんね。セールには立派に並んでいるのに。。。。
まーいつも通りの仕様ですね。

中身はブログがアップされてからレビューしたいと思います。
↓以下は私の憶測です。間違ってる可能性大なので、ご了承ください。

合計いくつブーストがあるかわかりませんが、兵士関連、城関連、生産タイル関連、訓練はありそうです。
兵士に関しては装甲・攻撃・HPをそれぞれ最大5万%上げられるブースト。
生産タイルに関しては生産量を増やすブースト。

そのような永久ブーストをギルメンに対して付与できる機能だと思います。
多分リンクブーストオーブを消費して、アンロックしたブーストを付与できるんだと思います。

記事がアップされたら、また書きます!

マインドスレイヤー残り3日半&交換品レビュー

明らかにLv1マインドスレイヤーを探している時間のほうが長いですw 10倍にしたので、トロフィー無双をしたいのに敵がいない。
まぁおいといて、私がトロフィーで購入したものリスト&レビュー。

イリスを除く全英雄経験値
これは皆さんにお勧めしたいです。サブにもお勧めしたいです。

モンスターの餌
お気づきでしょうか、これも実は数字がぶっ飛んでいます。
試しに少量かってモンスターに使ってみてくださいb

・全英雄ミシックメダル
各英雄とも合計1.2憶メダルになるように調整して交換しましょう。1.2憶で150-200レベル行けます。

・エレメントパワージェムボックス
エレメント兵士の攻撃力アップに

・イフリート強化印&影の盾と防腐液
六神とガーディアンは大事です

・城レベルの図面
私の場合、マジェスティックなのですが、城80まで残す施設2つのところで図面切れ。図面にポチはしてなかったですが、別のポチで十分足りると思ってました。城70前半や60後半の人は少し買っておいたほうが良いです。

・エグザルテッド王国拡張建築図面
まだT7エレメントが主流ですが、T8エレメントがメインになってきたらすぐに上げられるように図面は押さえておいたほうが良いです。私はまだしばらくタイルLv20で維持しておこうと思ってます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました