ギルド討伐戦イベント,新たなクリスタルコア,パワーアップ領国戦告知,マインドスレイヤー継続中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではギルド討伐戦が開催されてますね。
またマインドスレイヤーが継続中です。
初日はトロフィー2倍しかでていませんでしたが、今日はいきなり4倍が出ていますね。あんま売れてないのかな?

マインドスレイヤー戦利品4倍セール

まだ時間があるのと、更に2回程度は登場すると思うのでお得ですね。4倍の次は8倍と期待してたのですが、6倍でした。

トロフィー交換はイリスのシナジーを最大化するために、イリスリーガルメダルと交換して、イリスのレベルを上げられるところまで上げておきたいところです。
21万3250トロフィーで交換できるイリスメダルは買い占めることができます。それによってイリス英雄レベル240半ばくらいまで上げることができます。

ギルド討伐戦イベント開始!

ギルド討伐戦イベント 1
ギルド討伐戦イベント 2

頻繁に開催されてますね。。。。
傭兵闘技場Lv10があればガーディアンが死ぬことはほぼなくなるので、討伐や領国戦も楽しめるけど、なかなか図面が手に入りませんね。今回のトロフィーイベントで傭兵闘技場の図面が交換できると思っていたのに、なくて残念です。
傭兵闘技場10になるまで、おとなしくしてようと思いますw

イベントは2種類あり、個人イベントとギルドイベントです。報酬はあまり魅力的ではないですが、時間あればやろうかな。
トロフィーイベント中なのでメイン&サブの英雄は拉致られないように気を付けてください。
メインはサブ燃やしで達成が楽ですね♪

追記:個人Lv4が50億でありました。報酬はデスティニーボックス100個、選択可能クリスタルコアレベル1が5個、クリスタルコアの破片ボックス20等です。

新たなクリスタルコア:装甲貫通力最大+159,500%!

新たなクリスタルコア1
新たなクリスタルコア

クリスタルコアは課金性が高いですね。そこそこ色んなイベントこなしてるのですが、一向にコアが集まりません。一番最初にでたインビジブルまでのコアのうち6種類しかありません。

新しく登場したコア三種はそれぞれ都市防衛、都市攻撃、クリスタル用のコアですね。
Lv4と敢えて記載があるのはLv6まで存在するからです。ちなみにLv6のプロテクションコア(都市防衛)はそれぞれのブースト値が409,900%上昇します。まさに微課金・無課金には欲しいコアなのに、手に入れられるのは廃課金組だけって不思議ですよね。
手に入れられるころにはブースト値数百万%が当たり前で、結局いらなくなるという。。。。

あと課金でコアが2つセットできるようになりました。鬼が金棒になるだけですねw

15分間MP消費無しなコアとか出てきて欲しい♪

パワーアップ領国対領国イベント開催間近!

パワーアップ領国対領国イベント告知1
パワーアップ領国対領国イベント告知2

今度の日曜日朝9時から開始のようですね。
トロフィーイベントも開催されているので、英雄とられないように注意しましょう。
また、イリスのシナジーブーストも今までと1桁は変わるので注意が必要です。
グラディオシナジー5,000,000%とか脅威でしかありません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました