ギルド討伐イベント,新たな神凪の祝福,六神のアップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではまたギルド討伐戦イベントですね。
うちみたいにアクティブが少ない領国にとっては完全死にイベントですね。
昨日やってた★5モンスターイベントのマルチプライヤーの鍵ですが、持ち越せそうですね。
サブが4個もってて2個目まで開けられたので。
とは言ってもプラチナがいるかな?って程度なので、使ってしまっても良いですね。

ギルド討伐戦イベント開始!

ギルド討伐イベント
ギルド討伐イベント2
ギルド討伐イベント3

そろそろサブ討伐イベントに名前を変えてもらえませんかねw
ターゲットの100億ポイントは、そこそこ活性化してる領国の目標値だとおもうのですが、ガチで攻めに行っても達成できる気がしません。
兵士いない・報酬しょぼい・時間かかるの三拍子なので、スルーしてもいいかもしれません。

新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト

新たな神凪の祝福1
新たな神凪の祝福2
新たな神凪の祝福3

ようやく日本語版が更新されました。
日本語でわかるようになったのはいいけど、肝心な材料がセールにでていませんね。
どのみち微課金だとスルーする中身なので関係ないです。
クリスタルをガチでやる神々の遊びのブーストですからぁ。
兵士攻撃・HP・装甲力の特大ボーナスは魅力的ですがね。
買う人が少なくて、イベントでもらえないかなぁ~

六神アップデート

六神アップデート

前にサイレント修正で六神強くしたって書きましたが、バグでしたか。
中身はよくわかりませんが、六神が下方修正されたってことですね。
今まではこういうアップデート全くなかったので、あれ?弱くなった?強くなった?ブースト効いてない?とかしょっちゅう混乱してましたw
今後のアップデートに期待ですね。

ボーナス訓練イベント

ボーナス訓練イベント

ループで出てるこのイベントですが、無課金&微課金組にはありがたいスピアがそこそこ入ってます。
T5でゴールド消費しつつ終わらせましょう。終われば解雇でOKです。
目標値ギリギリなところが貧乏くささでてますねw

英雄レベルアップイベント

英雄レベルアップイベント

こちらも頻繁に出てくる1時間のイベントです。
英雄レベル上げというよりは、モンスター討伐でポイントを稼ぎましょう。
10分程度で完了できます。英雄メダルに課金してない人はできるだけやったほうがいいです。

プチ情報
傭兵闘技場Lv7からLv8に必要な図面:5000枚
傭兵闘技場Lv8からLv9に必要な図面:15000枚
傭兵闘技場Lv9からLv10に必要な図面 :50000枚

アンダイ殺さないためにも、優先してあげましょうb

プッシュ通知を

コメント

  1. あんぽんたん より:

    いつも楽しみに拝見してます。六神のアップデートは、今まで該当の六神を召喚していなくても、ブーストが有効であったものを召喚している六神のみ、有効となりました。なので、今までが、バグ仕様で、あるべき姿に戻ったという事らしいですよ(^^)

    • yasu より:

      あんぽんたんさん

      詳しい情報ありがとうございます♪
      未召喚の六神のブーストもかかっていたということですね。
      微課金組にはありがたい仕様戻しですw

  2. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    いよいよブーストの桁が上がり過ぎて訳が分からなくなって来ましたね〜〜
    何時も解りやすい情報を載せて頂き、とても頼りにしております*\(^o^)/*♬〜〜

    • yasu より:

      ほんとわかりにくくなってきましたねw
      数十万%が普通になりましたね。
      VIPポイントに至ってはVIP100で京の単位近くまで行ってますからね♪

タイトルとURLをコピーしました