ニフルハイム帝国軍極秘研究所,王国アップデート,バレンタインデーラストチャンスセール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
ニフルハイム帝国軍極秘研究所イベントのテレポは15分が2枚配布されましたね。早速飛んでみたのでレビューします。

ニフルハイム中立国イベント

ニフルハイム中立国イベント1
ニフルハイム中立国イベント 2
ニフルハイム中立国イベント 3

シガイイベントは2個ありますが、同じものなので同時に達成ができます。全部でイベントは6種7個です。
タイルはシガイ、帝国軍研究所、盗賊の3種類があり、それぞれの拠点を攻めるとポイントが入ります。
クリスタルスカー内の4隅の拠点は盗賊で固定です。

かなり運よく上手くやれば15分×2回の30分でも攻略できなくはないレベルです。(帝国軍研究所タイル70レベルを如何に早く見つけられるかがポイントかな)

全てコンプを目指す攻略としては、パワーが大きく上がる施設(城、大学、牢獄、治療所等)とパワーが大きく上がる研究(T8兵士解放等)を母国でスタート。
スカー内の空いている盗賊拠点に建物が沸いた瞬間テレポ。雷騎兵で4~6発(人によるけど)当てれば盗賊イベントは完了するので、行軍だしたら訓練&建設&研究を進める。行軍戻り次第、シガイを優先的に探して隣接テレポ。シガイは一発で沈められるので、行軍出したらすぐに近くにシガイor研究所タイルがないか探す。あればすぐに行軍出し、なければ探しテレポ。
シガイが終わった時点で終わっていない 訓練&建設&研究 を終わらせる。
全て終われば、あとは研究所探し、テレポのループです。
帝国軍研究所を最後にしたのは、結構目標がきついからです。

全ての報酬に共通して言えることですが、良くはありませんw
なので、無理してイベント達成をテレポ大量に消費して狙う必要はないかな。
人が少ない時間帯だとスカー内の盗賊拠点を結構殴ることができます。そちらを全力でやったほうが最終的な報酬はイベント達成より良いものが得られると思います。

バレンタインデーラストチャンスセール

バレンタインデーラストチャンスセール 1
バレンタインデーラストチャンスセール 2

福袋と同じ仕様ですが、バレンタインのラッキーボックスが出ています。ボックス3個付いて通常の半分で購入できるので、お得感があります。ギフトモードをアンロックしていない人は、これにギフトモードがついてくるはずです。
デスティニー素材、エグザルテッド王国タイル図面、イリスリーガルメダル、六神強化印と無駄がないのも良いですね♪

私はシヴァ95で止めてあるのですが、100にすればリヴァイアサンとイフリートの強化印になるのかな?

王国アップデートとグランディオス永久ブースト登場

王国アップデート
グランディオス建設スピード&コスト効率化

あまり書くことがないのでまとめちゃいました。
なんと王国アップデートで「ゲームパフォーマンス向上」ボタンが新設されました!設定内にありますので是非チェックを入れてみてください!何も変わりませんから♪
まぁチェックはおいといて、中立国の負荷が軽くなったような気がします。ちゃんと改善してくれてるみたいですね。今後に期待です。

課金すればギフトモードを解放できます。ギフトモードとは、ギルメンのプロフィールからギルドストアと通常ストアで買えるものを送れるようになります。
具体的な用途は、ロイヤリティーが不足しているギルメンにバリアや上級テレポを送る側がロイヤリティーを消費してギフトで送れる。でもこれくらいかも。。。。。
あとはサブ持ちや新規サブのレベル上げはかなり楽になりましたね。資源もスピアも送れるのでサクサクあげられるはずです。でもこれくらいかもw

グランディオス永久ブーストは思ってたより早く出てきましたね。インフレはしょうがないとしても、ゲームスピードが速すぎですよね。1週間おきにLv10ずつ上限を解放していく気でしょうか。

プッシュ通知を

コメント

  1. Ibu より:

    シヴァ&リヴァMAXにしてると
    強化印でないのかもです。
    イフリートのは入ってなかったから…

    買う人の進行度で
    中身が変わるのかもですね♪

タイトルとURLをコピーしました