領国対領国電撃イベント,新装備で王国発展,バレッテ最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国では先ほどまで2時間の電撃領国戦が行われていました。
城86にいじめられるも無事達成できました。

バレッテが最終日です。バレッテは今後出てこないと思いますので、交換忘れずにお願いします。

領国対領国電撃イベント開催!

領国対領国電撃イベント開催!
領国対領国電撃イベント開催! イベント

開催時間が時間なので仕事で参加できない人も多かったと思います。
報酬は前回と同じ、目標値も同じ10億でした。
LV3報酬には冒険者ボックス×60も含まれているので、冒険家研究内のMPコスト軽減があげられるのが大きいですね♪

城レベルが80~90は上げやすいようで、80後半に幾度となく攻撃されました。
ちゃんと研究をこなし、城壁に2体以上のモンスターを配置し(★5アラクランは欲しいところ)、アンダイイングガーディアンを40~50万雇用していれば城15~16差でもなんとかなりました。
城86、T7炎均等130万行軍、イフリート、シドニー、モンスター★5カーラ、キング、ミドガで攻撃されてもAガーディアン20万病院送り位です。
Aガーディアン100万ほど用意できればそこそこ持ちそうですね。

私は前回同様に日本人のお友達を探し、T5相互攻撃でやろう!と持ち掛けサクッと終わらせました。訓練が少しめんどくさいですが、有り余るゴールドの消費もできるので、みなさんにもお勧めしたいです。特に城78以下の人は乗ってくれると思います。

王国拡張タイルの補正値がレベルをあげればかなり高くなるので、そこらへんも警戒しないとだめですね。

炎タイル例にとると

兵士攻撃力ボーナス行軍規模
炎タイル2020,000%+70,000
炎タイル2150,000%+80,000
炎タイル2281,800%+90,000
炎タイル23140,000%+100,000
炎タイル24215,500%+110,000

このようになっています。
現在タイルはLv30まであげられるので、かなり高い数字になりそうですね。

新装備で王国を大きく発展させましょう!

新装備で王国発展

スクショ取り忘れたのですが、このマスターデリゲーターセットはセール内で1ポチでフルコンプができます。
効果はグランディオス建設までの建設スピード加速及び資源コスト効率化です。

個人的にはあまり魅力を感じません。重課金者だとあってもなくても誤差程度ですし、微課金組にはこれに1ポチの価値を感じません。
しばらく待てばグランディオス建設スピード+1000%とかでてくるし、イベントでこの装備くらいなら出してきそうだし、あまり急いで買う必要はないですね。

真面目に育成する予定のサブに対してならありだと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました