シドニーLv上限200,世界が愛で溢れてます,チョコボのチョコレート,バレンタインデーイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではバレンタインイベント実施中です。
報酬はフレンドギフト系がたくさんありますね。
日頃お世話になってる人にあげる仕様かな♪

シドニーレベル200!

シドニーLv上限200その1
シドニーLv上限200その2
シドニーLv上限200その3
シドニーLv上限200その4

シドニーのレベル上限が200になりました。
シドニーLv上限解放前に新しい英雄イリスが登場したので、シドニーのブースト値はもっとすごいものだと思ってました。

最近はトラップブーストがようやく使えるレベルまで上がってきたので、防衛研究のT7やT8トラップが重要になってきそうです。
T7トラップは現在実施中のバレッテトロフィーをディバイン防衛研究の書に換えればすぐに開放できます。
T8トラップはエリート防衛研究の書を約98,500枚必要です。約10万枚と覚えておいて、今後のトロフィーイベントで交換できるようになったら無駄なく行きましょう。

シドニーはトラップ特化型英雄です。
またトラップ輸送で攻撃時にもトラップを行軍規模に乗せて攻撃できます。兵士よりもトラップが先に当たるので、ガーディアンのイメージで使用することができます。
イリスのシナジースキルが強力で、攻撃時のトラップ攻撃力+HPを最大3,627,939%上昇させることができます。
トラップ輸送数も最大350,000と申し分ない量を輸送できるようになります。
今まではガーディアン雇って盾として使っていたものが、トラップに置き換わりそうですね。特にクリスタル防衛戦とかですね。

シドニーレベルアップイベント

上限解放に伴いレベルアップイベント実施中です。
T1からT7までのトラップを作ればイベントLv1は達成できます。
称号付きイベントですが、T8トラップを作れないとまず狙えません。
シドニーレベル200にすれば上画像の数字に10000ポイント加算されるのでLv3は達成できます。

シドニー1ポチLv200

イベントでレベルを刻んでこないで、いきなり200にしなさい!って今回が初めてですね。
セール内を見てみたら納得しました。
1ポチでシドニーをLv200にできるセールがでてたのですね。
レベルアップイベントの為にポチる必要はないと思いますが、バレッテを50レベル分以上殴れるので、トロフィー倍率つけてる人はこのセール買うのもありかもしれません。

世界が愛で溢れています!

世界が愛で溢れています! 1
世界が愛で溢れています! 2
チョコボのチョコレート

モンスターを殴る、モンスターを倒す、ギルドメンバーに資源を送ることでポイントがたまります。

これは素直にバレッテを1,750回殴ってクリアーが効率いいですね。
ギルドメンバーに資源をひたすら送り、達成したギルメンもいますw
ちなみにバレンタインデーギフトボックスの中身はアバターです。

アバターやギフトに興味がない人はスルーしてもいいと思います。

バレンタインデーイベント

8日間のイベントがスタートです。
LV4報酬に選択英雄のギフトが含まれています。
イリス登場後のアイテムなので、恐らくイリスも選択肢に入ると思います。
Lv4目標値が12,200なので、そこまで苦労せずに達成できると思います。できる限りバレッテ叩いてポイント稼いでおきましょう。

選択英雄ギフトを獲得後の注意点ですが、必ず2人はこのアイテムを使わずに持っておきましょう。理由はギルド内で最後に交換できない人を出さないためです。
最後の一人になるとあげることしかできなくなってしまうので、注意してください。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    何時も大変参考になりますが、今回は特に為になりましたwww
    シドニー200が楽しみです♬

  2. yasu より:

    ケンタさん
    ギルドの砲台として頑張ってください♪

タイトルとURLをコピーしました