大乱戦-ライズ・オブ・チャンピオンズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではライズ・オブ・チャンピオンズイベント実施中です。
奪われなさそうな称号もついてるのでがんばろう♪

大乱戦-ライズ・オブ・チャンピオンズ1
大乱戦-ライズ・オブ・チャンピオンズ2
大乱戦-ライズ・オブ・チャンピオンズ3

開始は月曜日朝9時から1日ですね。
称号は英雄行軍スピード100~300%アップです。
昔は大乱闘でもらえるトークンを魔導転換炉で英雄行軍スピードアップ+MP上昇+英雄攻撃力アップとかのアイテムに交換できたけど、今回はなさそうですね。
称号はあったらうれしい位ですが、せっかくなので狙ってみます♪

通常タイル完全破壊で5万トークン、聖壇で100万トークンです。聖壇は通常タイルの20倍なので、聖壇を狙っていきましょう。競争率がかなり高いと思うので、英雄プロンプトに有翼装備の強化マックス、それに行軍スピードアップのジェムを入れて、プロンプトのエンチャントと雷騎兵で爆速になると思われます。

大乱戦-ライズ・オブ・チャンピオンズイベント

Lv3目標値が50万なので通常タイル10回攻撃か聖壇一回攻撃すれば終わります。
通常兵士や六神乗せてやってる人いますが、エレメント兵士のみのほうが効率良いです。

聖壇攻撃結果

聖壇破壊するとこれくらい貰えます。称号狙う人以外はすぐにおわっちゃうイベントですね。エッセンス集めにしては少なすぎるのでお勧めできません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました