盗賊イベント終了,トロフィーモンスバレッテ登場,新春ウルトラ福袋,エレメントジェム,血塗られた領国対領国

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
盗賊イベントお疲れさまでした。
私は結構やりましたよ~

盗賊侵略イベント

261億ポイント稼ぐも、結果は4位。皆さん頑張ったんですね♪私はレベル7と6だったナイトメアジェムとホンテッド、モンスタージェムが全て9になりました^^
数個は10目指したかったけど、無理でした。
一日開催で大体レベル10ジェムが2つ出来るくらいだと思いました。(かなりやってだけど)

バレッテ登場1
バレッテ登場2

MP回復とMP最大値を盗賊イベントで増やしてからのトロフィーイベントです。運営さんわかってる~!って感じですよね^^
バレッテに関しては、今までのトロフィーモンスと比較して一番柔らかい(低HP)ですね。
なので、最大攻撃がしにくい分、単発で攻撃することになるので結構時間を費やすことになりそうです。
トロフィー数は8~10で固定。恐らく確率は全て同じなので、1攻撃あたりトロフィー9として交換アイテムまでの計算をしましょう。
交換品で狙いどころは、タイル20になっていなければ王国拡張図面、防腐液、六神強化印をシヴァ~イフリートの順でMaxの100に、必要に応じて英雄メダル&経験値補充というところかな。
余裕がある人は倍率にポチすると結構な量を交換できますね。マックスは8倍のようです。

新春ウルトラ福袋

次から次へと新しい福袋が出てきますね。
中身は全英雄メダル&経験値、レインボージェムLv6が7個、選択可能全図面か書が10万枚。これが3ボックスつくので×3ですね。あくまで60%と一番出やすいボックスでの計算なので30%ひければ2倍、10%ひければ4倍になります。紛らわしく過去の福袋も売りに出てくるので、ちゃんとボックスの中身を確認しましょう。
福袋はポチありだと思います。

エレメントジェム1
エレメントジェム2

各エレメント兵士の攻撃力をブーストできるジェムが出てきました。なかなかなブーストだけど、ポチして手に入れるものではないような気がする。
今日は持ってない永久ブースト大量に含めたパックが数種類でてるので、それかバレッテ2倍にポチったほうがいいですね。

血塗られた領国対領国1
血塗られた領国対領国2

開始は日曜日の朝九時からですね。
また危ないイベントがやってきますねw
中立国に飛んで、他のプレーヤーの城を攻撃しようというイベントだと思います。
報酬次第では参加する価値がありますが、バレッテが出ているので、無理に飛ぶ必要はないかと思われます。英雄とられたら以後しばらくバレッテすらできなくなってしまうので。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました