イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス,スノーチョコボファン,謎の回廊サマリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国にはイビルモーグリ領国ボスがでています。

イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス1
氷神装備MAX値,巨神装備MAX値,炎神装備MAX値,水神装備MAX値
イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス2

叩いてみた感じだと前回のイビルモーグリと同じドロップです。
初登場の時とは違い、装備大強化ボックスが多め、エンチャント素材が少なめです。

90回攻撃をしてみた結果、主要素材はこのようになりました。

90回攻撃1回攻撃辺りの期待値
装備大強化ボックス18,468205
ファントムソード330.40
その他エンチャント素材5~300.05~0.3
スノーチョコボトークン(S)81
0.9

装備大強化ボックスの獲得を第一として、エンチャント素材もあつめつつ、スノーチョコボイベントを進めるといった感じでしょうか。

報酬マルチプライヤーに関しては、そこまで意識する必要はありません。10回攻撃して1回分の装備大強化ボックスがおまけでついてくる程度です。
装備をまだコンプできてない人は、少しがんばって叩いてもいいと思います。

セール内のイビルモーグリ戦利品2倍は上限も2倍のようです。余裕がある人は2倍にしても良さそうですね♪

イビルモーグリイベント

イビルモーグリを1,330回叩いてLv3をクリアーできるイベントが出ています。報酬は毎度お馴染みのメダルとMPとイベントトークンですね。無理して狙う必要は無いですが、達成するくらいは叩いておきたいところです。

スノーチョコボファン

最初からLV4が出ていますね。10日間のイベントでLv4が22,000って結構きついと思います。
力の聖域を10日間すべてこなして2,280ポイント
ミニイベを一日5回こなして600ポイント

こんな感じなので、ボスをかなり殴っておかないとLv4は無理ですね。Lv3を目標にするなら適当にやっててもクリアーできると思いますw 無理してLv4狙う価値はそんなには無いと思います。

幻のジェムボックス

昨日の幻の回廊ダンジョンのボスから頂いたボックスを開けてみました。レベル14ジェムが4~5個とレベル2のダンジョニアアタックジェムが1つとなかなかでした。

ボスは全部で5匹。一匹倒すごとにレベル14~15のジェムが1つとダンジョン系ブーストジェムが1つもらえます。

パラゴンナイトメアジェムは確率かなり低いですね。まーでてもMAXレベル3っぽいのでいらないか。

幻の回廊ダンジョンの契約書をポチるのもアリだなぁと思いました。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました