領国ボス討伐戦:ギガギフト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
大晦日ですね。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします^^

ギガギフト1
ギガギフト2

領国には領国ボス:ギガギフトが出現しています。
前回はバグで10回殴ってマルチプライヤー1増加ではなく、1回攻撃で1増加していました。
今回は堂々と1ヒットで1増加と書いていますね。
前回は1,000回攻撃で4,000個のボックスを開封しましたが、確かに10,000回苦労して殴って得られる報酬ではないなと思いました。(最大攻撃2~3回分くらいの報酬)

お城49-50や59-60や69-70の人はそれぞれ51,61,71に上げるタイミングには注意しましょう。上げてしまうとボスからその前の図面や巻物が落ちなくなります。
それぞれお城レベル50,60,70であれば両方の図面と巻物が落ちるので、軍事施設(兵舎、治療棟、銀行)のレベル上げきりまではやっておいたほうがいいです。そこまで上げればT6,T7,T8兵士解放やその他の研究用の巻物(書)は十分量集まっていると思います。

皆さん、良いお年を~

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました