パワーアップ領国戦、新春福袋、デスティニーエッジ、レインボージェム再登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではあちらこちらが燃えておりますw
10領国の領国戦はカオスですね!
アイオーンジェム、フラックスジェム、レインボージェム、装甲破壊、六神、傭兵あたりが複雑に絡み合っていて、お城レベルやパワーで勝てるのか勝てないのかわかりにくくなってきましたね。。。

レインボージェム再登場

過去に1ポチしてレベル1~3のレインボージェムがもらえている期間がありました。廃課金した人はレベル6~7あたりを持っていそうです。
セールには、あまり課金してなかった人はレベル6レインボージェム単品が、そこそこ課金していた人にはレベル1レインボージェム×1,024個で並んでいます。両方とも合成すればレベル6になるので同じです。
レベル6の性能は戦士、魔導士、騎兵の攻撃力+10,240%です。ちなみにレベル7は+40,960%。かなり破壊力があがりますね。
安定して戦力の底上げが出来るのでお勧めします。

新春福袋1
新春福袋2

どの福袋も大当たりと書いてありますが、その通りだと思います。ポチ費用も通常の半額程度になっています。
経験値&メダルが欲しい英雄に変えてセールをみれば、その英雄のものが買えます。
60%の確率でアイテム1倍、30%の確率でアイテム2倍、10%の確率でアイテム4倍となっています。
若干いやらしいなぁと思ったのは、英雄経験値が10億単位ではなく、1億単位ってところです。桁の読み間違いには注意しましょう。
このセールもお勧めです。
難点はジェムボックス1億ボックスを開くのに、10万ボックス単位で開いていくことになりますw 1,000回開封作業を~><

デスティニーエッジ1
デスティニーエッジ2

六神が強すぎるからその対応で出てきたのかな。
デスティニーエッジの下級は1ポチでもらえますが、その強化素材やマスターデスティニーエッジやグランドマスターデスティニーエッジは、1ポチで付いてくるデスティニーエッジボックス1,000個から出るようです。しかし、マスターは確率0.1%、グランドマスターは確率0.01%、しかも低級での排出なります。グランドマスター低級出た時には、伝説級までやりたくなると思いますが、何ポチかかることやら。。。。
強さをとことん追求している人以外はスルー推奨ですね。

アラネアダンジョン

ループで出ていますが、これはスルーしましょう。
理由は力の聖域と報酬が変わらない上、達成までに10回やる必要があります。アラネアAP欲しい人はトロフィーイベントやったほうがいいですね。
日々のミニイベをある程度やっている人は、契約の数は増えていく一方なのでやっても問題ありませんが、数十枚とかしかない人は、思い切ってイベントを無視してストックを増やす期間にしましょう。

英雄レベルアップイベント

スルーで
不必要な英雄レベル上げは、自分の首絞めます。
英雄のレベルは随時どれくらいのストックがあるのか知っておくと、イベント毎にどれくらい上げるか(使うか)計画が立てられます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました