ボムズ電撃ダンジョン、いつもの謎セール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではホリデーヒナドリスが早くもラスト一日になりました。
1ポチ4倍を期待してたのですが、最終日にも出してこないですね。
ということは年末にかけてもう一回でてくるのかな?

ボムズ電撃ダンジョン1
ボムズ電撃ダンジョン2

ボムズが出ています。今日はあと夜7時からと夜中の1時からの2回ありますね。報酬マルチプライヤーボーナスを上げるために周回している人も多いと思います。レベル1とレベル2を倒し、ギルドを新設して繰り返すやり方です。1周の目標は5~7分くらいで回りたいところです(完全人数次第ですが)。未確認ですが、マルチプライヤーの上限は1000なんでしょうかね。

サブの攻略について書いておきます。
マルチプライヤーに関しては、参加するだけで、他の人に倒してもらってもあがっていきます。
討伐報酬については、各レベルのボムを1回攻撃していないと入りません。


英雄装備なし、もしくは英雄不在でも出来たので、この方法をお勧めします。
ボムズダンジョン開始と同時に入る。

イベント達成のため、20回回復しながら殴る(HP27~30下回ったら回復)

イベントを達成したら、そのまま待機=殴らないで他の人に土ボムを倒してもらう。ここで土ボムの報酬ゲット

次の雷ボムが出てきたら、1発殴って倒れちゃって良いです。あとは他の人に雷ボムを倒してもらって報酬ゲット

2週目以降は20回叩く必要がないので、各ボス1回攻撃だけで良いです

これはバグではありません。正規のセールですw と言えるくらい当たり前のように出してきますね。それぞれのセール内容をさくっとレビューしていきたいと思います。★5段階で評価(独断と偏見をもってなのでご了承下さいw)

まずこの9,990億のみのプラチナセール。★★
前回は11月10日にあり1.899兆だったので、約半減。しかも1ヶ月半のインフレを加味するとお得感は全くありませんね。緊急でプラチナ欲しい人はアリですが、それなら他のセールでもいいかなと思います。
城70以上だとダイヤモンド99万のセールになっています。

ジェムボックス中級が1億個のセール。★★★★
基本ジェム8種類がレベル1~3でランダムに1億個出ますよといった感じです。
8種類のジェムがそれぞれレベル11~13に出来て運がよければレベル14が出来るくらいでしょうか。

ジャガーノート系傭兵パック。★
前回は上の内容に傭兵闘技場建築図面が999個ついてました。
傭兵雇用は必ずアラネアでやってください。スキルで傭兵雇用コストが最大44%削減されます。同じ材料で約倍雇えることになります!
アラネア使用(傭兵雇用コスト44%軽減)で上記パックで雇える数は
・ツンドラクジャタ       1700体
・クジャタドミネーター      1984体
・カトブレパスアナイアレイター 2380体(*発電機666M前提)
・カトブレパスデストロイヤー  5952体

とまぁ、前回の記事そのまま持ってきましたw
前回課金してみて思ったのが、ツンドラクジャタ以外は使えないです!
ジャガーノート系はへたこいて病院に収容されてしまったら、リンゴ地獄にあいます。
ツンドラクジャタはT7エレメント兵士より上の当たり判定なのでT9以上になりますが、その他はT6~T7同等の判定です。T7エレメント兵士が主流なので、ガーディアンが突破されると大型のジャガノート系がさくっとやられてくれます。

王国拡張建築図面55,555枚のセール★★★★
今開催中のトロフィーイベントで計算すると、トロフィー約92,220枚と同等になります。
ドロップ倍率1倍で英雄MP12万そこそこでホリデーヒナドリスを最大攻撃で叩くと大体1、000トロフィー。よってドロップ1倍なら英雄MP約92レベル分。
同様にドロップ2倍では約46レベル分
4倍では約23レベル分
6倍では約15レベル分

4倍くらいが基準でしょうかね。王国タイル図面が必要で、今のヒナドリスイベントを1~2倍でやっている人は、このセールを買うのも良さそうです。
4倍以上でやっている人は、他の英雄複数経験値&メダルセールをポチってヒナドリスを叩いたほうがよさそうです。
また、英雄レベルを上げすぎてしまっている人でタイル図面が必要な人も、このセールをポチったほうがいいですね。

英雄メダル&経験値&マスタリーポイントセール。★★★★★
これは使用している英雄のものが出てくる仕様のようです。
マスタリーポイントが付与されている初めてのセールですね。
マスタリースキルは英雄を変えても効果があることや、ブースト値が大きいことから★5をつけました。
今後はマスタリーポイントもセールに並ぶのかもしれませんが、現時点だと1ポチ分の価値は十分あると思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました