ホリデーヒナドリス再登場、領国対領国戦、防衛モンスター登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国戦とトロフィーイベントがかぶりましたね!

ホリデーヒナドリス1
ホリデーヒナドリス2

今回は2日間の短い開催です。1ポチ4倍もしくは6倍を期待していたのですが、2倍のままですね。明日に4倍とかもありえそうですが。コカトリスはいきなり6倍まで出してくれてたのに、今回はけち臭いですね。
新しい交換商品ラインナップとして、駐屯地建設図面と英雄APが追加されました。AP交換に必要なトロフィーも1~2と安くありがたいですね。
シドニーやレイヴスにはAPはかなり嬉しいですね。かなり不足しているので。その他だと防衛をルーナやグラディオでやってる人にもいいと思います。
既存アイテムが割引されていますが、今までの50%とかではなく、3~5%くらいでしょうか。安くなってればOKですね。
微課金・無課金の人は英雄経験値&メダルもお忘れなく♪

領国対領国1
領国対領国2

明日の朝9時まで領国戦開催中です。今回は5つの領国で行われています。

パワーアップ領国対領国イベント

報酬はいつもと変わらないかな。力の聖域イベントでも入手できますが、冒険者ボックスは結構大事です。冒険家研究内のMPコスト軽減やダンジョン関連ブースト、訓練スピード、都市襲撃兵士関連ブーストを上げるのに使います。最初からあるブーストなので、数値は弱いですが、上限解放されたときに上げてるのと上げてないのとでは大きく変わってくるので、無課金でできますし、やれるときにやっておきましょう。

防衛モンスター登場

こちらは昨日のアップデートになります。モンスターを壁(トラップ)内に配置できるようになりました。
研究用の巻物が課金なのと、モンスターの補正値(ブースト値)がまだ微妙なので、とりあえずスルーしています。モンスターの餌がインフレしたら必ず防衛用には欲しいところですね。
防衛用に配置したモンスターは攻撃時には使えないとのことです。
この記事が出てくるまで、え?モンスターって防衛してくれてるんじゃなかったの?とかいう人居そうですねw

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    え?モンスターって防衛してくれてるんじゃなかったの?(^◇^;)www

  2. yasu より:

    き、きっと防衛してくれてるよ!気持ちの問題だよw

タイトルとURLをコピーしました