領国対領国電撃イベント、特別ボーナスイベント、反乱軍鎮圧イベント?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
朝8時頃にゲーム内ブログで反乱軍鎮圧イベント告知が出ていました。

反乱軍鎮圧イベント

久しぶりに無課金で遊べるイベントだ~!と楽しみにしていたのですが、お昼頃INしたら消えてる>< やるやる詐欺だ><
説明見る限りグリフォンや抽出孔イベントと同じようなかんじでしょうね。
このイベントに代わって電撃領国戦を入れてきたんでしょうかね。
後日来る可能性高いと思うので、少し楽しみにしてます♪

領国対領国電撃イベント

はい!いつものです。全くもっていつものです。
目標変わらず、賞品かわらず、おまけに昼の2~4時開催!
INしている人も少なく、英雄誘拐イベントにしましたw
46匹捕まえて、更に自国でも捕まえて87匹になりました。
この状態で燃やされるか、バリアをはると綺麗な花火が打ちあがりますb
次からはちゃんとスピア量産イベントをやります!
通常スピア量産はギルド新設&解体役、敵地に乗り込む特攻隊1~3人、LV2達成確認役1人でやっていると思いますが、メインの他サブ2体(メインと合わせて3端末orパソコンで窓)を操作できる人が新設&解体を行うとかなり効率よくまわせます。サブ2体で2つのギルドを作り交互にまわしていく感じです。LV2完了したギルドは、別のギルドでやっているときに解体&新設作業をやります。

特別ボーナスイベント

特別ボーナスイベントと書いてあったので、ワクワクしながら中身を見ましたが、かなり残念な気持ちになりましたOrz
六神の神殿を解放していない人やサブにとっては、そこそこ良いイベントだと思いますが、今メインでやっている人たちはほぼ解放していますよね。30枚でよいので 六神の神殿図面のほうが良かった。。。。

さくっとクリアーしてしまうなら、建設か研究でパワー上げたら早いです。
ギルメンの数がある程度いるギルドなら、解体→キャンセルイベントにしてしまうのもありだと思います。みんなでがんばれ800回支援!
運営のイベントの質が最近悪いので、ギルマスはつまらないイベントを如何に楽しくするか考えないといけないので大変ですw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました