領国対領国電撃イベント、レイドボス:ボムズ電撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
冬来たるイベント残り17.5日。まだまだ折り返しでもありませんねw
レベル4達成に必要なポイントは18,000ポイント、報酬は伝説級確定箱、鍵、シヴァ強化印510個、選択可能エンチャント瓶33個、冬来たるボックス15個、マジェスティック王威上昇箱30個のようです。

領国対領国電撃イベント開始1
領国対領国電撃イベント開始2

電撃領国戦お疲れ様でした。
運営さんが領国間テレポ奮発したから飛んでくるわくるわw
今日改めてシヴァ+氷エレメント兵士の強さを感じました。
というかシヴァ少し上方修正されましたよね?体感で2~3割強くなってる気がします。


レイドボス:ボムズ電撃

ギルド冒険家連盟に電撃でボムズが出現しております。
午前中に一度、午後7時からと深夜1時から出現していました。
ボムズ電撃究極報酬イベントの鍵は参加した最初の1度に1個だけもらえるようです。2度目以降は鍵が出なくなります。
参加して20回殴るだけでクリアーです。冒険者の契約1枚消費してLV1~LV3それぞれで一枚ずつもらえるので、やるだけで2枚増えます。
装備がそこそこそろっているサブがいるならやったほうがいいです。
土ボム→雷ボム→氷ボム→炎ボムの順になっており、それぞれ討伐すると対応する属性のエッセンス、守護経験値や通常の守護経験値が手に入る可能性があります。迷宮装備素材もそこそこ落とします。
また新ジェムであるダンジョニアアタックジェムとダンジョニアライフジェムもランダムでドロップします。ダンジョン内の英雄HPと攻撃を上げるジェムです。私はHPジェムしか確認していません。

雷ボム討伐報酬
報酬マルチプライヤーその1
報酬マルチプライヤーその2

サイバーミーレスと同じですが、このイベントもマルチプライヤーボーナス制度になっています。多くのギルドは土ボムを倒し、雷を倒し、氷を叩いている間に時間切れになると思います。2つ倒せばマルチプライヤーボーナスが15上昇することになり、もらえる報酬が増えていきます。

マルチプライヤーレベル1の報酬に魅力がないので、ミーレスと同様に鍵を持ち越してみようと思います。次回がいつ開催されるかわからないし、開催されないかもしれないので、自己責任でお願いします^^

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました