ブラックフライデーセール再開、プロンプトLv上限200、ノーブルコカトリス最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
チャンピオンノーブルコカトリス終了まで残り1日を切りました。チャンピオン領国からこれで3連続出現したので、個人的にはしばらく出ないかなと思ってます。
モーグリマーケットから王国拡張図面とシヴァ強化印は全てお買い上げしたいところですね^^

プロンプトレベル上限200(1)
プロンプトレベル上限200(2)

先週のルーナ上限解放に続きプロンプトもレベル200まで解放されました。1週間に英雄一人ずつ解放しているみたいですね。そうなると年末年始辺りに全ての英雄レベル上限が200になりそうです。

バイオブラストエンチャント

プロンプトLv.151で限界突破と解放することにより、フットウェアに装甲破壊Max60%、攻撃行軍スピードMax500%を制限時間有りで付与できるようです。
あとは雷エレメント兵士系のブースト上限があがりました。Lv15程度の雷エレメントタイルを持っている人は、タイル採集を雷エレメント騎兵でやってると思うので、タイルキル対策にはうれしいブーストですね。雷エレメント騎兵でやっていない人は、1体でも良いので作ってみれば、その行軍スピードにびっくりするはずですw この前書きましたが、T7雷騎兵でもT5雷騎兵でも行軍スピードはかわりません。

ブラックフライデーセール再開

ブラックフライデーセールが1週間振りに帰ってきましたw 
セール内のラストチャンスの中にありますが、正直まだいいものが並んでいません。
もしかすると先週みたいに、時間経過で良くなって行く可能性はあります。
*エリート建設時間、エリート建設コスト効率化、エリート研究時間、エリート研究コスト効率化、コカトリスの倍率6~8倍、1500億プラチナ、が含まれたセールがあります。このセールは70目指す人は欲しいところです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました