ブラックフライデーセール終盤

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
ブラックフライデーセールがそろそろ終わりそうな告知がありましたね。
集大成のようなセールが今は並んでますね。
その中でもインパクトが強かったセールは

ブラックフライデー激アツセール

初見では、英雄全部解放してるよ!と思ったのですが、中身を見てみると、あるわあるわ。。。。
各英雄の経験値&メダルから始まり、英雄の伝説武器、AP、経験値倍増やMP倍増などのブースト。
おまけに1,440日分のエリートスピアがついてくる!
これぞブラックフライデーセールですね!

その他のセールで言えば、エリート建設スピード150%から始まり、各種エリート建設資源コスト90%と75%効率化、エリート研究スピード150%、各種エリート研究資源コスト90%効率化、エリート建設図面&研究の書コスト50%軽減、領国ボスギルガメッシュ装備ボックス8倍等、永久ブーストてんこ盛りのセールもインパクトがありました。

この2つをポチればしばらく無課金でも楽しめそうな中身です。

常に最大の敵がインフレというゲームですが、毎回ブラックフライデーやクリスマス等のイベントに合わせて重課金と微課金の差を縮めているような気がします。
次はクリスマスやニューイヤーになるかな。それまで課金を抑えておくのも良いと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました