ブラックフライデーセール開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ブラフセールが始まりましたね!

ブラックフライデー告知

気になる中身は~

ブラックフライデーセール

こんな感じです!テストセールとかなり似てますね~。ということは本当にテストで作っていたデーターが本番環境にアップされてしまったということですかね。

個人的にはテストセールより内容はいいと思います。
4種類くらいのセールがグルグル回ってる感じですね。
シヴァの強化印は全てのブラフセールに含まれているので、下記を参考にセールの狙い撃ちをしてください。

・プラチナがとにかく欲しい
→2018ブラックフライデーのアルティメットボックスが含まれたセールで3,340億プラチナ

・ロイヤル王国、聖地、駐屯地図面が欲しい
→上のSSのセール

・英雄経験値とメダルが大量に欲しい
→英雄経験値10億×100,000枚、英雄メダル1000万枚のセール

・永久ブーストでお城の底上げをしたい
→建設資源コスト75%低減、資源採集スピードブースト、各エレメント噴出孔生産100%、クリスタルネクサス図面3,000枚のセール

永久ブーストに関しては、既に所持している場合には別のものに置き換わっています。
またシドニー等、比較的新しい英雄は経験値10万枚ではなく、5万枚程度になっています。

個人的には、長期的にみるなら永久ブーストがあれこれ含まれているセールをお勧めします。
短期的には、ノーブルコカトリスが出現中なので、英雄経験値&メダルセールもアリだと思います。

その他の開催中のイベントは

パイがいっぱい!

パイがいっぱい!これに関しては攻略がハロウィンイベントのトリックと同じなのでこちらを参照ください。

同じくハロウィンイベントのトリートと同じになりますが、ハロウィンの時には訓練が間に合わなかった雷エレメント兵士を使用したところ20分程度で完了できました。
雷エレメント兵士は魔術院で通常の兵士と雷のエッセンスで訓練することができます。

T5雷エレメント騎兵

まだ雷エレメントタイルのレベルが低い人はT5の騎兵を雷エレメントにしましょう。できれば行軍数×行軍規模分あると最高効率で収集できます。

T7雷エレメント騎兵

雷エレメントタイルのレベルが15以上あれば、T5よりコストがかかりますが、T7雷騎兵が良いです。
T5雷騎兵もT7雷騎兵も行軍速度は同じです。
それなら兵士運搬量が60%以上高いT7を使用したほうが効率的です。

T5雷エレメント兵士は魔術院解放で訓練できます。
T7雷エレメント兵士は魔術院Lv.8で訓練できます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました