イベント:2018年感謝祭、ヨルムンガンド、ルーナレベル200解放

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
朝起きたらイベントの量の多さにびっくりしました!
2018年感謝祭イベントがスタートし、領国ボスのヨルムンガンドが出現し、ノーブルコカトリスが継続し、鍛錬場冒険クエストが開催され、ルーナ上限解放に伴うレベルアップイベントやトリック、トリートのようなミニイベントも開催されてました。(まだほぼ開催中です)

ルーナLv.200
ルーナマスタリースキル限界突破

ノクトに続き、ルーナもレベルが200まで解放されました。六神の回復スピード30,000%って何なんでしょうねw
英雄のMP回復を例にとってみます。MP回復約1000%で1時間に回復するMPは約20,000です。それの30倍になるので、1時間で六神のHPが約60万回復することになります。レベル50のシヴァのHPが3000程度なので20秒で全回復?使い放題?

また、氷エレメントブーストの上限も解放されたことにより、シヴァの氷ブーストを含め、氷エレメント兵士が最強の兵士になった感じでしょうか。現段階ではルーナの高レベルとシヴァの高レベル持ちだと、城防衛も土エレメント兵士ではなく、氷エレメント兵士のほうが強いですね。いずれは土が強くなるとは思いますが、、、

サンクスギビングスーパーセール

明日のブラックフライデーに向けて感謝祭セールが出ています。内容は素晴らしいのですが、重課金者は全て買えばいいものの、微課金者にとっては困ったセールですよね~。これを買ったらブラックセールが買えない、ブラックセールがしょぼかったらどうしようとかw
個人的な意見になりますが、明日まで保留でいいと思います。
買おうと思っているセールのブーストに関わる事を先送りにしましょう。わかりやすく言うと上のセールは建設ブーストになるので、明日までは施設のアップグレードを見送ろうということです。

領国ボスのヨルムンガンドが出ていますが、同じ英雄MPを消費するノーブルコカトリスとどっちを優先するか悩みますね。。。
同じ倍率でやっているなら、ノーブルコカトリスでトロフィーを稼いだほうがいいと思います。お城上げは大事ですが、それよりも王国タイルやシヴァから得られるブーストのほうがはるかに大きいからです。トロフィーの交換はシヴァの強化印と王国拡張タイル図面をお勧めします。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました